naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

最近のMHP2G


ふぅー 村クエも進めて 

モンスターハンターも終わりました 

うむ 実にだるい  
閃光玉と罠は調合込みで持って行って 
@は 回復薬Gは剥げるし きわどい場面でも積極的に攻撃を

じゃないと 時間足らなくなると思われ 

ちなみに 2分程残してクリアでしたが 正直運も必要かと 
閃光と罠 がうまく使えないと厳しい 

攻略法といっても 今まで戦ってるモンスターなので 特にないですね 
僅かな隙にもきっちり攻撃しましょうってことぐらい

達成感もあるんだけど 疲労感もでかい 
そんなクエでした 

ぁ そうそう  ギルドカードの色変わりました 
なんか 白っぽいやつに 
前の黒っぽいのよりはいいですね 

正直やることなくなりました  
ま 装備を揃えるとか勲章を揃えるってのはありますが

今後は 周りのハンターの手伝いを優先したいかと思います 
ということで なにかやるときは誘ってくれたら 参加しますのでよろしく


うーむ 増弾のピアス頑張ろうかな・・・ 
んー 大闘技場ならやる気も起きるんだけど・・・
特別訓練はだるいなぁ・・・・ 

もうG級訓練でおなかいっぱいです  

まー なにか適当にクエを楽しんでいこうと思います 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-27 00:03 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< MH講座 第1回      G級訓練 >>