人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

怠惰な一日


タイトル通り 怠惰な一日でした

最近の週末はずっとこんな感じだなぁ・・・


ギアス見ました 

うぅむ まさかのロロ懐柔ですか・・・ 
まーね 前回の終わり方で もう ロロにはルルのことばれちゃったし
なんらかの関係で ルルと密約でもするのかな とか思ってたけど 
まさかの黒の騎士団入り? ですか   

ま ギアス性能良すぎだからね  

つーか やっぱ 時を止めるんじゃなくて 
意識遮断っぽいね  
@物体には作用しないね 恐らく人限定 

ナイトメアに乗ってる時とかの慣性の法則は無視ですか そうですか 

ヴィレッタ勘悪すぎだろ  色々 ルルとロロの怪しい瞬間あったろ 
もう一人監視増やすとかしろよ 

@ロロは ルルを監視かつ殺害要因なんだから 
ロロが嫌われるようにしちゃだめだろ  
そら確かに 身内を殺してるんだから 仲悪くはなるだろうが 
ギアスは機密情報なんだから もっと誰も来ない場所で話すとか 
ロロのフォローとか出来たろ  


今後の中華連邦の動きに期待です
とりあえず 今のとこ微妙に協力してますが 

この前のあの裏切りみたいなシーンはなんだったんだ・・・・ 

ルルが崇拝に値する人物なら このまま協力しよう ってなスタンスですかね


@は ギルフォードはギアス知らないんだっけ? 
まー それにしたって コーネリアと同じミスをするなよ 
地形破壊で簡単に 人質救出とか  

それと見せしめにしたって 中華連邦総領事館に近過ぎだろ 

なんらかの方法で そこに入られたら攻撃とか出来ないんだから 
もっと良い場所あったろー 


もちろん こんな作戦を実行してる ルルもすごいんですが
今回は ミスが多かった気がします 

こんなブリタニアが世界をあそこまで侵略してるってのもね・・・ 
もうちょい ブリタニアを輝かせるべきかねー 



さて MHP2G

もうやることNEEEEEEEE

剣士装備 2つ目作りました

頭 キリンXホーン 
胴 凛・極【胸当て】
腕 金色ノ篭手・真
腰 凛・極【腰当て】
脚 金色ノ袴・真

に珠入れて 

切れ味+1
抜刀術
回復速度+1

って感じです   頭はなんでもおkです 
スロ2空いてれば 回復速度がつきます  

頭を鷹見のピアスに変えたり ピアス系なんでもおkです 

天鱗 確率低いよー・・・・  

うぅむ 縛りプレイもなー 微妙だし・・・・ 

ナルガを弓で行ってみようかな  
剛弓Ⅱもできて いい感じだし 
いい加減フルZ一式も変えたいなぁ・・・ 

by aster-naru | 2008-04-28 00:26 | 日常


<< 振替&エロ本が親に(ry      MH講座 第1回 >>