2008年 04月 29日

振替&エロ本が親に(ry


えー なんか 
明日は休みじゃないらしい・・・・ 

その代り金曜が振替 

意味わからん・・・・・  

ま 講義1個 他休講なので 行かないかも・・・・ 

すると・・・ 部会も行けないかもしれない・・・・ 

んー 行きたいのは行きたいんだけどなぁ・・・・ 

MHとかYu-Gi-Oh とかもあるしなぁ・・・・ 

うぅむ  明日になってみないと わからないなぁ・・・・

と ・・・ を多用してみる  

明日のことなんて わかりませんよね


ぁ そうそう 色んな人の踏んだので 一応やっときます 

地雷らしいので 踏んだ人はやりなYO!

Q1、貴方は何フェチ?

んー 脚とか髪とかかね 特にはないっす

Q2、人生最後の晩餐には何を食べる?

友達とわいわい騒ぐor家族でわいわい(ry

Q3、好きなお酒は?

ビール以外ならなんでもおk 

Q4、カラオケで必ず歌うのは?

特になし 
前はBUMPだったけど最近はその時の気分ですね 


Q5、好みの顔は、しょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

んー どっちでもー つーかうすいとか濃いとかじゃわからん

Q6、明日死ぬとしたら何をする?

んー お世話になった人に挨拶とかかね
@は友達とかに

Q7、誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい、いつでどんな人?

さぁ 期間なんて覚えてませんよ

Q8、これってもしかして自分だっけ?と思うことを一つ。

いまいち意図がわからん

Q9、どうしても食べれないものは何ですか?

不味いもの  

Q10、天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり。どれか言われた物は何ですか?

天然 ドS はあったかも ちゃっかりもあったかな

Q11、あれですか?

あれですね わかります。

Q12、そろそろ飽きてきましたか?

さぁ?

Q13、何かぶっちゃけて下さい。

総合演習だりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

Q14、明日の予定を教えて下さい。

さぁ? 明日になってみないt(ry

Q15、いつも何時位に寝ますか?

1:00~2:00くらいかね 眠い時は0:00に寝たりもする

Q16、結婚するなら何歳まで?

別にいつでも

Q17、恋愛対象は何歳から何歳まで?

見た目とかふいんき(何故かry とかがタメっぽければ大して気にしない
まー誤差5歳以内くらいじゃないの

Q18、おしまい

オツカレチャーン



ぁ そーいえば 自己紹介本の原稿何もやってないや・・・ 
明日描こうかな
ナルガでも描こうかな
[PR]

by aster-naru | 2008-04-29 01:57 | 日常 | Comments(0)


<< 原稿      怠惰な一日 >>