2008年 04月 30日

原稿


ぬー描かないとー・・・
 
いまだ 下書き程度しか終わっていない 

まーなんとかなるでしょう



今日は特に書くことがないなぁ・・・ 

ふむ 

ぁー もうすぐ スキドレの原型が出来そうです

一応次元スキドレにしますた 

スキドレ+バルバorガンナー 
マクロ+生還者  

っていう感じの2枚が引ければ どうにか戦っていけるし 
まー 作ったばっかじゃ調整が足らないから どうなるかわかりませんね

つーか 賄賂欲しいなぁ・・・・ 
最近の優勝デッキとか上位デッキだと 賄賂3積み 普通だからね・・・ 
財力が重要なんですね わかります 

まー 再録すればいいけど 再録したらしたで問題になりそうだ 
ほとんどの人がデッキにいれるだろうし  
神宣3+賄賂3 なら 軽いパーミッションなんじゃねーの?

とまぁ  スキドレデッキなら 入れてて普通なんですけどね 
そんなお金ないです 地元の知り合いで誰か持ってないかなぁ・・・ 
地元の廃れたカードショップで価値を知らずに売ってないかなー・・・


蛇は もう強化きついなぁ・・・・ 

強化っていうか 事故率を抑える+キーカードを如何に集めるかが重要なんだけど
これ以上はなぁ・・・ スネークレインのアド-2が痛いな・・・
今は半ロック化してます

宝玉獣は・・・
サモプリが・・・・ 

@はシンクロか
ブリューナクとかゴヨウ・ガーディアンかねー 
まー どっちも持ってませんよ 新パック買ってないし
[PR]

by aster-naru | 2008-04-30 00:05 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2008-04-30 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aster-naru at 2008-04-30 21:51
おいすー 

自己紹介本の原稿なんだから 文字だけでも良いんだし
描けやー   

引き際ねー・・・ 
生活費削って買っとる君では説得力ないZE☆ 

てか なぜ非公開コメ? 操作ミスか?


<< 明日で休み      振替&エロ本が親に(ry >>