naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

明日で休み


やぁ naruです (特に意味なし

この前の振り替えの関係で金曜日は休みなので 明日行けばGWですね

てか正確には もうGWですけどね 

GWだからか 今日は駅が結構空いてました 小田急は混んでたけど
いつもは 人がゴミのようだぁ 状態の東京駅が空いてました 

明日はピンポンです 
地味に疲れます ま 靴とかは友達に部室に置いてもらってるので大分楽ですけど

英語→卓球→第2外国語(ロシア語) 
だるぅ~   

H/K
皆がやってるのでやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、なるさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (271.3点)
2位 平野綾 (269.3点)
3位 山本梓 (267.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

ふむ 結構あってるな  
つーか平野2位とかww


久し振りに声出して笑ったw

調子にのって魚釣りゲームを改造した
ニコ動ver
さすがしょうたんだwww つーかランキング6位とかww 
明日は1位かなwww


バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に
これも笑いの瞬発力があるww

えくすたしぃー↑
新キャラ出るんだね どんな位置づけになるんでしょ

【MHP2G】第3回 モンハンどうでしょう ~轟け!!俺の雷~
こんな風にやるのが一番楽しいって 
あんま効率とか気にしちゃダメですね

MHP2Gも各種ハメがでてきましたねー 

ま 今回のはほとんど幽閉ハメだから バグを利用しているとはいえ
見つけた人がすごすぎる 
4人いるなら ボコった方が早いってのばっかだけどね 
[PR]

by aster-naru | 2008-04-30 23:03 | 日常 | Comments(0)


<< うぅむ 暑いですね      原稿 >>