naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

休みを謳歌


実質GW初日!

特になにもないですけどね 

デッキ構築考えてました 

次元スキドレむずいよー 
魔法罠モンスターの割合と スキドレとマクロを守るカード 
などなど 悩む・・・・
ま 全部のデッキに言えますけどね  

実際にデュエルしないと 回るかどうかわからないしー 
うぅむ・・・・ 
やっぱ賄賂が・・・ 
神宣3じゃ不安がある  他に守るっていうとマジックジャマーぐらいしか無いし 
砂塵の大竜巻とかなら 七つ道具でもいいけど 
基本 サイクロンと大嵐をとめなきゃいけないし 

つーか 遊戯王フロンティア
この次元スキドレっぽくしたいけど無理
何より賄賂 エアーマン 次元幽閉 とかね 
つーか強者の苦痛いいね   生還者とかライオウとかの下級でほとんど片がつく
バルバロスを戦闘破壊とかかなりきついよね 持ってないけどね!  


さて ニコニコタイーム
【遊戯王5D's】口もききたくない
これはw 
キングのデュエルは常にエンターテイメントでなけれb(ry  
今回の主人公のスルースキルは異常 つーかコメ消すとシュールw

【遊戯王MAD】エネコンカイバーワールド【駅のホームでスッポンポン♪】 
エネコンも何でも合うね  

制服ニーソックスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊ってみた
TMAはじまったなw
もうマジでMADだろww ゴローワロスww
ゴローのみver

【MHP2G】第4回 モンハンどうでしょう ~お暑いのがお好き~
更新早いなこの人達 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されるBGM
これは微妙にヤンデレじゃない気がする  
暑いなぁと思ったら この音声のみで聞いてれば涼しくなるかもよ


こんなとこですか 

ぁ そうそう MHやってる皆さん 
立ち回り覚えたいけど 一々死んで覚えるのマンドクセな方
ニコニコにて 参考動画いっぱいあるから 見れば結構参考になるよ 
たまに上手すぎて参考にならない人もいるけど 
※ 俺TUEEEEEE厨が基本いるので スルー推奨 コメ消しも可
[PR]

by aster-naru | 2008-05-03 00:46 | 日常 | Comments(0)


<< MH講座 第2回 片手剣      うぅむ 暑いですね >>