naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

ギアス


おおおおおおおおおおぉ

今回の終わり方いいねー!! 


まさか ナナリーを出すとは・・・ 

これなら 確かにルルの反応次第で 記憶戻ってるかどうか確認できるし 
それをルルが確かめる方法がないし  

うむ いい展開だー  

☆はキャラが軽いなぁー  
初めて?の可変ナイトメアですね トリスタンだって 
そろそろ イゾルデとかでそうだな 

つーか あの アンカー?だっけ? の形状がフリーダムのドラグーンっぽく見えた

きっと キラ様並のことをしてくれますね 

アーニャの機体は OPを見る限り ガウェインのビーム砲を1個積んだ感じですね

今回は スザクが学校に復学ということもあり なんか和やかな話でした
C.C.は緊張感ねぇなー 
それと あの程度の変装が見破れんとかね 
ルルを見張るためのカメラがいっぱいあるんだろーが 

ま ヴィレッタまで懐柔? 懐柔ってより脅迫だが 
してる時点で監視はもう終わったも同然ですが

次回をwktkしときます  
[PR]

by aster-naru | 2008-05-04 17:34 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< rice plantingは疲...      明日はrice planting >>