naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

rice plantingは疲れるねー


タイトル知りたい人は ググればいいと思うよ


さて 今日は久し振りに
ニコニコすごいね!

組曲「ニコニコ動画」 全自動マリオver
サムネ見て クリック余裕でした
全部見ずに マイリス登録余裕でした

1位+全自動マリオということもあり アンチとか荒らしも多かったけどねー


【東方】ラクト・ガール【PV風】
これも タイトルとサムネ見てクリック余裕でした
ちょい前に貼ったやつの PV風完成版ですね 
これはいい! 

うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム
まさかの結末w つーか途中から主旨ちげぇw
釘宮病患者は行くべき

【MHP2G】第5回 モンハンどうでしょう ~金獅子の壁を超えて…~
更新ハヤス

ぁ そうそう 昨日ギアスについてしか書いてないので昨日のニコニコでよかったやつ

都道府県とその他の人たちでロイツマ
ごちゃまぜですが けっこういいよ

羞恥ドナ【ドナルド×羞恥心】
流行にのる乱々流

麻雀得点計算講座 その1
麻雀の点棒計算講座 できたらいいよね
ま 俺はできないけどね!

【2ch】調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた【コピペ】
【2ch】調子にのってコイバナでもするか【コピペ】
【2ch】今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食【コピペ】
【2ch】THE 高速バスフィッシング【コピペ】

しょうたんのクオリティは異常

笑っていい・・・・・と・・・・も・・・・・?
あれ歌変わった? 
司会が阿部さんなんですね。わかります



うぅむ 田植えの疲れが残っとる
眠いぜー  

この前「ゆみ~る(デパートね」で 
2Gのフラッシュメモリ買いました 1000円でした 安いのか? 
なんかでっかく宣伝してて買ったんだがどうなんだろーね 


そーいや この前のボブとのデュエルにて

宝玉の氾濫は 
フィールド上を破壊じゃなくて 墓地に送るだからスターダストじゃ止められないんだZE☆

や まぁ 俺がテキストを把握してないってのが問題なんですがね サーセンww

宝玉獣はデュエルしてて よく効果を忘れる ややこしいんじゃー

今更ながら ようやく 5D'sも超展開ですね
これでこそ 遊戯王ですね 


そいえば 今週土曜から ひぐらしの鳴く頃に の実写映画がやるそうです

つーか さとこ役ってAKBなのね 今知った 

というか これどうなんだろーね
なんか失敗する気がするなー  
あの狂った感じとかの演技って相当むずいと思うし

ネギま! みたいになってもおかしくない希ガス 

どっかで聞いた情報によると 
続編もあるらしい   きっちり ループってのをやるとか言ってた
大ハズレだと 大赤字ですね
[PR]

by aster-naru | 2008-05-06 01:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by ボブ at 2008-05-06 17:47 x
>宝玉の氾濫
ほー、墓地に送る効果なのかー。
ならば閃光の追放者が場にいるときは氾濫使えないってことか。閃光ガジェvs宝玉獣にもほんのりと光が見えた。
Commented by aster-naru at 2008-05-06 18:28
そもそも 宝玉の氾濫の発動コストが
魔法罠ゾーンの宝玉獣を4枚墓地に送るだから 
その時点で発動出来ないんだZE☆ 
宝玉獣に除外はきついわ


<< ふぃー      ギアス >>