naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

ふぃー


やっと原稿終わりました 
色々雑です もうマンドクセ 

髪に影つけようか迷ってますけどね! 
トーンなんてものは選択肢にない訳で 
恐らくやらない気がします 

ま 部会の日に出すか 編集の日まで粘るか考えてます

模写いいよ模写 
って感じで全部模写  オリジナルなんてやってられませn(ry

ちなみにナルガ描きませんでした めんどいので 

うぅむ 何度見直しても ペン入れして劣化するなぁ・・・ 
鉛筆ってかシャーペンですが の線だとごまかし効くからですかね

ま いいや 


さて 明日は1限か 
しかも英語 更にイギリス人かつ日本語を話してくれない人 
同じ講義に頼れる友人がいるので いいですけどね 
それに単位と取る分には楽だしね 
なにせ 去年HAYAKIが単位取れるくらいだから 

今年HAYAKIは素でやばそう 
これ見てるか知らんけど  いい加減きちんと大学来ないと
マジで留年するぞ   と一応助言しておく

こりゃー 新入生に 
「HAYAKI 部やめんなよ」と言われる日も近いな


GWはあまりエンジョイ出来なかったなぁ・・・・
rice plantingに時間を割かれましたよ 

カード屋見に行こうとも思ってたんだがね 
ま 次の機会に行こうかな 

さて 早くも書くことがなくなった 

そーいや今月は出費が多いなぁ 
色々欲しいもんがあるっってのもあったんだけど 

何よりも 姉と母の誕生日があってですね 
金が無い・・・ 
ま いずれ俺の誕生日もあることですし しゃあないね

ふむ もう何もないな 
では また ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-05-07 01:42 | 日常 | Comments(0)


<< 結局      rice plantingは疲... >>