2008年 05月 07日

結局


結局 原稿の髪に影つけた 
といっても 1キャラのみ 他のはマンドクセ 

なんつーか全体的に白いね

ぇ トーン? 日本語でおk

なんか描きたそうにも微妙(スペース的な意味で

ま 部会で考えよう 文字で埋めればいいし



久し振りな大学っつーことで だるかった

特に書くことはないな


てゆーか 暑いですねー 
なんでも真夏日だったらしいですよ今日

まだ5月ですよ  なのにもう真夏・・・ 

7月とかは どうなるんだ・・・・ 熱中症とかがすごそうだ

なんてゆーか 朝は普通に5月の気温なのに 
昼になると真夏 

服の選択に困ります 


ぁ そうそう この前本屋のラノベコーナー見てたら
とらドラの7巻があって
その帯に ついに待望のアニメ化 ってなってたよ

おぉー そろそろ来るかなと思ってたらきましたね(つーか情報古いけど

なにせ PENとかカイリンとかと 話したぐらいだし

ま 大河は 釘宮で安定ですね。わかります。

釘宮だから 日野 って考えたけど
PENに言われた通り 竜児に日野は合わないかな

一応wktkしときます

e0117951_2225274.jpg


そいえば MHP2Gのイベクエダウンロードしました
今日新宿行ったんで ヨドバシのPSPスポットで

武者ネコいいねー 

とりあえず イベクエというやることが出来た 

ティガやったけどー だるぅー  
そんでアーティラートとかブリュンヒルデ持ってるから 
轟断剣だっけ? いらねー  見た目も微妙

アメザリがネタとしていい感じですね クエだるいけど 
[PR]

by aster-naru | 2008-05-07 22:32 | 日常 | Comments(0)


<< 部会      ふぃー >>