naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

部会


ふむ 新入生はやる気があるね

きっちり皆原稿出してましたよ 

つーか表紙コンペも取ってたしね 16?だっけ

ふぅむ 部誌の時の表紙コンペ出そうかなぁ
ま その時になってみないとわかりませんね

ぁ そうそう mixiの画像を変えました 
今回の原稿の3キャラです メインは⑨ 
キョン子は ちと目と輪郭がおかしくなってしまった @髪ね
トーンでやれば奇麗に仕上がったかも知れないけど  ま 日本語でおk

くしゃ子は 髪のペン入れで力尽きた・・・ 
今度もう一回描こうと思ってます  ま ブログで晒すだけでしょうけど 
キョン子も他の描きたいな

んー @は・・・・ ギアスのナイトメア描きたいなぁー とか思ってんだけど
良い静止画が無いぜ   
紅蓮弐式とランスロット描きたいね  

そんぐらいですかね(部会的な意味で

モンハン熱がすごくていいね 

今日はちと無理だけど 
リクエストされてる 弓講座を明日にでも書きたいと思います
@は 太刀と大剣かな  

ガンナーはいつから始めればいいの? と今日カイリンから聞かれました

難しいなぁ・・・・ 

弓なら 今からでもいけると思われ (スキルの高級耳栓が欲しいけど

ライト・ヘヴィボウガンも 出来なくもないんだけど
下位だと 弾代が馬鹿にならない
弾代>報酬とかもあり得る  
それと ガンナ用の装備は防御低いから 敵の挙動を把握してからじゃないと結構きつい

基本ガンナーは 攻撃食らっちゃ駄目だからね 今回は根性っていう良いスキルもあるけど
弓、ライトボウガンなら高級耳栓or根性
ヘヴィボウガンなら 上記スキルorシールド 
があるといいね 

まー とりあえず お金に余裕が出来るまでは剣士のがオススメ
5万z~10万z ぐらいを常にキープ出来るようになったらやっても大丈夫だと思う

金策オススメは 黄金魚釣りとか良いよ 
森丘MAPが出たらキャンプのとこで釣れるから 
ポッケポイントも貯まるのでオヌヌメ

@は ナナ・テスカトリのクエが出たら 
ナナのいるMAPに行かないで火薬岩運び続けるってのもあり
1個2500zになったはず

※ナナのムービー見た@じゃもうできない 
大型ボスに初めて行く時ムービーが流れるんだけど 
そのムービーを見なければ 移動しないから 
雑魚いない状態で 火薬岩運び放題
[PR]

by aster-naru | 2008-05-09 01:03 | 日常 | Comments(0)


<< MH講座 第3回 弓      結局 >>