naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

コードギアスR2 第6話


いあー いいねー!

新機体盛りだくさん 

何よりも 紅蓮でしょう! 

紅蓮可翔式 かね  うぅむ いいねー 

あの 紅蓮可翔式に変わる瞬間のシーンは燃えたわー 
かっこええー

にしても ギルフォードはいつまで経っても かませ犬か 

ランスロットは なんつーか更にフリーダム化されてる希ガス 
それともあれは バスターかね グゥレイトォー! 

アーニャの機体堅いね  あの 月下のブレードが全く効いてないとか 


ま ついに 4聖剣も2人になってしまったねー

そんで 月下も1機しか?(東堂のやつね  ま これも壊れてるかも知れんけど
ラクシャータと合流するだろうから 
これで 月下の次の機体もでるだろうー 

うむ まー 紅蓮が一番だがね! 

つーか微妙に気づくのが遅れて 最初の方見れなかったorz 
5.6分ぐらい 

つーことで 後でニコニコとかで見た@追記の予定

追記 

うむ 最初の方はロロが上手い具合に活躍しとったね 

あの時間制限とかいうのが 前に言ってた弱点ってやつですかね? 

紅蓮のあの 羽?が広がる瞬間かっこえー 

しかしながら 多少性能良すぎな気もするなー 

ま 今後も スザクと交錯するだろうから そのためですかね

にしても 輻射波動を 遠距離からの狙撃と 拡散 ってのはやりすぎだろうと 
そんで あのナイトメアの動きを止める兵器も内蔵 
まー そこは 流石のロイドも対策してたけど それでも その場で動くことは出来ないっぽい

ちなみに 輻射波動とはなんぞや? という人への簡単な解説 
ほとんど輻射=放射 です 「輻」これが常用漢字じゃないのでなかなか使わないってだけ 

まー すごく簡単に言えば  指向性を持った超強力電子レンジ って感じです
なんで弾けるかっていうと 
マイクロ波で水分子が振動して蒸発のエネルギーに耐えられなくなるのでって感じ(簡単に言うと

まー レンジで卵やればわかるよ(よいこは(ry 


ぁーそいえば アーニャの機体は モルドレッド だそうです

ま アーサー王伝説とか そういうの知ってる人なら 
わかると思うけど
円卓の騎士の一人ですね 

ま ランスロットとかガウェインとか もう出てるし 全部出す気かね
トリスタンも出たし  
次は フローレンス イゾルデ とかかね  
[PR]

by aster-naru | 2008-05-11 17:41 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 爆睡      ちょwwおまww MHFはじま... >>