naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

爆睡


うーむ 昨日は家に着いたら 日付変わってたので更新なし
といっても しばらくニコニコしてたんだけどね 

とりあえず 部員の皆さんはお疲れ様ですー 

去年と違って自己紹介本が先に編集ということでしたが

自己紹介本の編集って 目次、奥付、住所録、編集後記などなど 
少しの手入れで終わるので 原稿集めこそが最も重要ということで 

木曜に出してたので やることなす 
ぁ 編集後記は描きましたよ いつも通りのあれを 
それなりに丁寧に描いたつもりです

ま ほとんど 狩りか決闘でしたけどね 

にしても 皆絵上手いなー  新入生もやる気があるようだし

ミズシーの赤フルに感動  上手いね 
さすがミズシーの嫁だ 

話は変わって 
次元スキドレ 一応完成しました 
wikiでも言われてる通り 回れば強いデッキですね 

スキドレ+マクロ+バルバorガンナー+(神の宣告)があれば 
ほぼ決定的 

ただ 大嵐を神の宣告で潰さないと まずすぎる  メビウスとか

@ 実際に回した結果  
お触れ と ロック 強EEEEEEEEEE

お触れは まだ 収縮とかでどうにかなったりもしたけど 

ロックは崩せん  ということで 砂塵とツイスターを1枚ずつ入れてみた 

やっぱ 賄賂だよね  なんか韓国版のストラクチャに賄賂が入るらしい 

つーかね ダムドビートのアメリカ版強すぎワロス
アメリカのみのカードパワー異常だろ  
闇属性のモンスター版類似凡骨の意地(見せて墓地に送ると1ドロー 
サンダーボルト内臓生贄1の2800モンスター(効果使うと自壊
闇属性モンスターを手札から除外することで発動する強欲な壺(偵察機とかならデメリットなし
手札コストが必要な終末の騎士的1700 闇属性モンスを捨てれば特殊召喚扱いにすることも可能

これはひどい そんで ダムドだもん 
kwsk見たい人は【ダムドビート】下の方にある

wiki曰く 日本のドグマブレードだってさ(値段的な意味で



さて 明日は月曜か 演習だるいなぁ・・・・ 
[PR]

by aster-naru | 2008-05-11 22:16 | 日常 | Comments(0)


<< 変更      コードギアスR2 第6話 >>