naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

変更


「SAI+絵」 だったのを 「お絵かき」に変更 

何故かというと いつの間にSAIが製品版になっていたということで 
普段SAIで描く絵ってよほど上手くいかないと 保存しないので気付かなかったけど
保存不可になってる∑ (最近3か月ほど保存してなかったから 今更気づいた

まー 流石に保存できないのは不便ですね 
製品版は 5000円ぐらいらしい  ふぅむ 

とりあえず 他のフリーソフトで頑張ろう 



e0117951_23254141.jpg


なんも載っけないのは味気ないので  

つーか  今気づいたんだけど めんどい手順踏めば保存できるっぽい
ま いろんなフリーソフト試してみよう
[PR]

by aster-naru | 2008-05-11 23:27 | お絵かき | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2008-05-12 01:51 x
画面キャプチャープログラムを使って一応保存できますね。
強引だけど。
Commented by aster-naru at 2008-05-12 18:41
キャプチャする方法もあったのですかー ふむ×②

↑の絵は ⑨を足したんですけど その時は 
.bmpに拡張子変換して SAIで取りこんで 
って言う風にしたら なんか保存出来ました (その後また.jpg化



<< ピーッ♪      爆睡 >>