人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

回避性能+2 + 回避距離うp + ランス うめぇ


どもども 
最近モンハンはお手伝いしかやってないnaruです

慣れてる武器でフルボッコってのも面白味がないので 
色んな武器を使っていこうと 
とりあえず 前使ってた武器の勘を取り戻してます 

MH2では ランスと太刀を愛用 
ま 笛とガンス以外はそれなりにやってます

笛は 旋律覚えんのマンドクセ  
ガンスは ランスで慣れちゃったので違和感があって使えない

そんな訳で  回避性能MADのごとく ランスで遊んでます

装備は前のナルガ装備をいじって

回避性能+2
回避距離うp
体術+2 

ランス用に改良   ランス用の癖にガード性能をつけないとかね 
ま 盾なんて飾りですよ  

スイスイ避けれるので おもすれぇ 
ディアの咆哮はちと厳しいので ガードしてますけど 



お次はYu-Gi-Oh! 

RU1のデミスデッキに1勝をもぎとった! (スキドレうめぇ
ま マッチでは負けですね 
1勝1敗でラスト と思ったら部会はじまったので終了 

手札見せてもらうと  ハリケーンと思い出のブランコなどなど 
1killですね わかります 

スキドレとマクロ来てたけど どうしようもないしね 
デミス強いなー  やはりここは賄賂で(ry

もうちょい次元スキドレ改良できそうなんだけどなー  
wiki見て 考えてます
リミッター解除とかも地味にあり
ガンナードラゴンとサイドラいるし
そのうち なんかいいのが思いつくでしょう

つーか ニコニコで普通のデュエル見てたけど 

「歯車街」強くね? 破壊され墓地に送られたら 
デッキ、手札、墓地 どこからでも 古代機械巨竜でてくるし 

自分でカード壊すギミック入ってるデッキなら 
歯車街2*3 古代機械巨竜1 とかいれると結構うざいと思う

カイリンの 剣闘獣に良いんじゃね? ベストロウリィで壊せば出てくるし
そのあとガイザレス出して 
壁モンス破壊すれば 
上手くいけば 5400ダメだし

まー 手札が事故る可能性もあるけど 
@は単純に 氷帝メビウス2*3入れてるデッキなら 採用できると思う

かなり無理矢理なら RU1のデミスにも(ry 
や そんなとこに枠裂く必要無いな 

ま マクロでイナフ

by aster-naru | 2008-05-14 01:16 | 日常


<< ようやく      ピーッ♪ >>