2008年 05月 18日

もう5月も18日


うーむ もう5月下旬に入ろうとしてますねー

つまり 約2か月でもう夏期休講かぁ・・・・ 
休み長いんだよなー  
去年とか 7/18とかに全部終わった希ガス  
高校より早いとかw  そんで 10/1以降スタートですからね
休み長EEEEEEE

去年は MHFばっかでしたね  
中でフレと夏期休講の話して 長いねw と言われましたし 

今年はどうなることやら 
外語研修とか うぅむ どうなることやら(´・ω・`) マンドクセ

とりあえず 外語研修行くにしても 1か月以上の期間何しようかなー 
なんかオンゲでも見つけるか


うーむ 書くことねー 
休みとか基本ダメ人間なんで 特になにもしてないなー

とりあえず 今見てるニコニコは
BIOSHOCKのレンチ縛り動画 です

なんか ランクに上がってたから 1から見てるけど長いねー 
ま これはシスター搾取でいってるし レンチ無双も見れるし 結構良い
つーかうp主上手いね テクテクさんみたいにサクサク進むから見てて楽しい

んー あとはー 

遊戯王で普通のデュエルしてみた80(ドグマブレード

ドグマブレード解説

ドグマブレード(エアーマン替え歌

まー 遊戯王やってる人なら知ってると思うけど これはひどいな

最初に考えた人はすごいと思うけどね こんだけの構築はすげぇ

次の制限改定でどうなるか・・・・ 

マジエク禁止or混黒禁止orアムホ、ヴァリー、クライス、D.D.R制限 とかかねー 
次元融合禁止もあり得るかなー  名推理とモンゲも・・・・  

他は ダムド制限とかかな 
オネストはー うーん 個人的には制限とか準制限とかかかってもいいと思う
ま 光属性デッキなんてないからですけどね サーセンww 
シンクロ関係は かからないかなー  出たばっかだし 


シンクロ系デッキ作ろうかな

除去ハン 崩しちゃったし 
今は
蛇(笑) 宝玉獣 次元スキドレ シモッチバーン(ほとんど崩壊) ってとこですね
実質シモッチバーンは無いも同然ですが

まー やっと次元スキドレ組んだばっかだし  当面はいいかなー 

シンクロダムドとか作りたいけどね  
ダムド流行ってるし  ちょうどシンクロと合わせられるみたいだし 

なんか特殊な感じのもいいね

宝札エクゾ とか  

@は ドローゴーとか  

ま 当分はいいや 次元スキドレ で頑張るZE☆
[PR]

by aster-naru | 2008-05-18 01:34 | 日常 | Comments(0)


<< Yu-Gi-Oh!新カード      キング・クリムゾン >>