人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

最近ー


うむ なんもない 

いや ない訳じゃないけど 書くほどのことでも(ry


最近 遊戯王について書き過ぎですね 
まー 他に書くことがないってのと
今 新デッキの構築中っつーことで よく書いてます 

バルバロス もう1枚欲しいなぁー 
バルバ3積みなら ガンナードラゴン抜くのに 
@は サイバー・ヴァリー も欲しい  今1枚しか持ってないなぁー

これで 生還者を対象に効果2 ウマー 
召喚権は失うものの 擬似強欲な壺ですよ  
2枚積んでウマー確率を上げたいぜ 

それに 効果1もまぁまぁ  ゴーズ程じゃないにせよ 
多少の事故回避 

うーむ @はー とりあえず 賄賂は地元の友達に貰ったZE☆

なんだろーね 異次元からの帰還も・・・ 
うーん どうだろ 速攻性にかける かといって次元融合じゃ意味がない
ま 今まで回した結果 必要性はなかったしいいかな 

事故率を下げる工夫かね



さて MHについて書いてねー 
講座も まだ全武器終わってないしなー 
結構もう皆やってるし  早めに武器説明終わらそう 

それ以外は 豆知識的な感じで行く予定
モンスターごとの攻略でも良いんだけど 倒し方なんて色々あるしね
リクエストあればやるかも



うむ 書くことないし 明日1限だし 寝よう


ぁ! ギアスあったね 

うーむ なんつーか ナナリー関わると 
途端にダメになるな ルルは

まー ルルが今まで目指してきたものがもうほとんど実現してるからね
ナナリーは もう皇位継承権を認められてるんだろうから 
ブリタニア側にしたら 守らなくてはいけない対象かつ スザクが側近?だしね

まー 今の状況は 正直 Cv若本は何したいんだ っつー話

ナナリーに皇位継承権を認めるなら そもそも勘当?した意味がわからん 

@ こんな展開になるのなら ルルの偽りの記憶をもっと活用出来たんじゃね?

ルルをイレブンに戻した理由ってのが C2を捕まえる為なら

ルルをイレブンの総督にして(もちろん 記憶改竄ね シャーリィとかも

そこで 待ち構えた方が良くないか? 
学生に戻した理由がわからん   
今ナナリーを総督にするのなら
ルルとナナリーの皇位継承権を剥奪?かつ ブリタニア追放?みたいにしてた理由が分からん

@ この前の Cv若本とV2の会話の時に 
ナナリーにルルのこと話さなかったのは 甘さってか優しさだと思うんだよねー

ナナリーに対してそれがあるのなら 勘当?追放?の理由がわからんしー 

まー 多分ルルのギアスを使わせるためにこの状況を作ってるんだと思われー
記憶改竄つっても もう元に戻るのを想定して イレブン送ってるだろうし
ルルのギアスがまた 変化するんじゃないかな? 

今 カラコンでどうにかしてるけど 
その時C2が今以上強力になったら それも効果ないかもしれない 
みたいなこと 言ってたし 

これは フラグだろ いずれ 更に暴走するってことの

ってな感じです  
ま 次回予告見る限り 行政特区にただ参加じゃなくて
参加したとこで 何かしでかすっぽいけど 

次回次第ですね

by aster-naru | 2008-05-19 00:24 | 日常


<< ぁ!      Yu-Gi-Oh!新カード >>