naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

雨自重

家~バス停(5分もない)

で 傘が壊れるとかねーよ

傘の骨?(何て言うんだっけ
が 1本折れただけとはいえ ねーよ


つーな 足元とか傘の意味ないし
マジ自重

だから雨は嫌いだ(((゜д゜;)))

屋内から降ってるのを見てるのは割と好きだけど
それを補って余りあるほどうぜー
雨自重(*´Д`)=з


追記

乗る電車全部遅延とかね
ま 予想はしてたけど

つーか 小田急にてミス
というか まさしくポルナレフ

小田急快速に乗っていて向ヶ丘遊園を出て
次は新百合ヶ丘とのアナウンス そして電光掲示板?にも新百合ヶ丘と出ているのに

降りたら 生田だった

何を言ってるかわからねーと思うが 俺も何をされたかわからねー

寝ぼけてたとかそんなチャチなもんじゃねぇ

遅延した時の小田急の恐ろしさの片鱗を味わったぜ


ということで生田で各停待ってます
2限間に合うかなー
[PR]

by aster-naru | 2008-05-20 07:38 | 日常 | Comments(0)


<< 色々疲れた日      演習だるーい&バトン >>