naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

色々疲れた日


ふぅー 台風自重 

まったく 行くだけで疲れましたよ

ってか 世田谷ずるいなー 1~4限 休講とか 

ウラヤマシス

そんで あんだけ大雨だってのに
降ったのは朝だけとか 

おいー 俺が家を出るときぐらいじゃねーか 

傘とかマジ荷物だしー 

そして 雨の後って湿度が上がるせいか 暑く感じる

もう最悪だー 

そんで ポルナレフですよ 

DIO様に 時を止められて
新百合ヶ丘で降りるとこを 生田で降ろされました

ありのまま起こったことを(ry 雨自重参照

@は久し振りにHAYAKIが部会に来ました

そんで 外語研修は中国になりそうですね
中国語取ってなくても行けるみたいだし あの学部にいる以上
行かざるを得ないですからね

覇王翔哮拳を(ry 字がわからん


うーん 他は・・・ 
なんもないかな 

つーことで 明日1限なので 寝ます 

明日全部休講とか カイリン ウラヤマシス 
[PR]

by aster-naru | 2008-05-21 01:23 | 日常 | Comments(0)


<< ついやっちゃうんだ      雨自重 >>