naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

空の境界


DVDが届いたお

うむ いいね

本当は新宿?での放映に行こうと思ってたんだけどね
色々あったりで  DVDを頼みました (ま 見に行ってても買ったと思うけど

鈴村の声に違和感あるかなーとか思ったけど 全然普通でしたね

なんてーか 
奈須作品なら もはや当然といえば当然ながら 
世界観の説明が皆無  
まー これ見るのは 元からファンの人間だから良いんだろーけど
こうやって1話?ずつ区切るなら多少なんかあるかなー と思ったけどなかったね

ま それで 話ぶち壊しよりはマシだしね

とりあえず 声での違和感はなかったかな
まー 今のとこですが 

描写が奇麗だわー 
人も良いけど 何より 月とかすんげー奇麗 
他にも水とか血のとこ好き

@は きのことたかしの一問一答の
お気に入りのシーンはどこ?って質問の答えの

夜の廃墟団地→血イヌ→月と幽霊 
の描写は 本当に鳥肌   

@はー  式のデレシーンは映像で見るとさらに良いね 

@やっぱり戦闘シーンはいい!
臨場感というか 式 身体能力すげー って感じ 

今から 浅上とか 荒耶とかの描写が楽しみです

つーか 声優豪華だねー
浅上は 能登だってー

しかもー 荒耶は最近話題(俺らの中でだけど 
ナンチャラバッドガイもとい 中田譲治 だそうです 

続きが楽しみですね といっても 
見に行った人は 早く5/24放映の伽藍の洞が見たいでしょうが



さて 今度はYu-Gi-Oh!

CGIとかで調整してると 
やっぱヴァリーは2.3枚積みでないとだめだ 

サイクロンとか大嵐を 神の宣告or魔宮の賄賂で防げないと 
手札事故がやばい  

モンスター効果でのドローを スキドレで封じてるので 
その状況でも ドローソースとなるヴァリーは必須っぽい 

魔法罠のドローもねー 良いのが無いなー 
墓地利用デッキじゃなく 墓地封鎖デッキなので トレードインとか使いづらいのが・・・
ま バルバ2枚しかないデッキにトレードインとか事故率あげるだけだし

つーか これ以上魔法罠は増やせん 
ほぼ次元スキドレに必須なカードとどのデッキにも必須カードで埋まってる
なので やっぱヴァリーしかないわー 

@は 実践ですね やっぱ実際回さないと わからないわ
[PR]

by aster-naru | 2008-05-21 23:45 | 日常 | Comments(0)


<< ゾンビーズ      ついやっちゃうんだ >>