2008年 05月 25日

最悪だぁぁぁぁぁぁぁorz


ついさっき ってか 今まで 書いてたブログが・・・・ 

こう 誤作動っていうか 間違えてクリックしちゃって 

どっかの広告ページへ 

ぎゃああああああああああああああああああ 

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ブラウザの「戻る」

書いてた内容がスッキリ! 漂白剤もびっくりな程に真白

ああああああああああああああああああ

ちょぉぉぉぉぉぉぉ

おまぁぁぁぁぁぁl

書く気失せる

いや 一応更新しとくか ←今ここ 

つーことで 内容なんてねーよ 

ま 書こうとしてた(実際書いたんだがね
内容をかいつまんで 

ちなみに タイトルはYu-Gi-Oh!で書こうとしてました

地元のカードショップへ

ヴァリー600円

値札見て2枚買い余裕でした

ぉ Xセイバーエアベルンもあるじゃん 

600円と400円(折目あり 

相場は知らんけど せっかく来たんだし買っとこう

次元スキドレの構築どうしようかなー 

ツイスター→結界術師メイコウへシフトチェンジ

砂塵の大竜巻もメイコウへ移行すべきか?

構築むずー 

宝玉 シンクロへの道

亀とマンモス→エアベルンへシフトチェンジしたいけど シンクロモンスターいねぇ

モンスター3体生贄での特殊召喚モンスターよくね?

アルカナとかいいかも 

間違えて広告クリック ←さっきここ

ブログの最初へ

無限ループってこわくね?

FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】


最近のオススメデュエル

効果音に定評のある普通のデュエルした2

最後の赤紅の勝ち方カッコエエ 

っしゃあぁぁぁ! のテンションのあがり方がいいねw


そいえば こないだ 電車の中で考えてたくだらないことを問題にしてみた

「ド」で挟むと教祖様になるものな~んだ? 

シンキングターイム


















正解は・・・・


ド「naru」ド → ドナルド 


とまぁ 何考えてんだって話ですね、わかります 

まー 部会帰りの 日付変わるかどうかの
精神に支障をきたしているので 自分でも意味不明 

ま そんだけ
[PR]

by aster-naru | 2008-05-25 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< 連休終わり      うーむ >>