naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

連休終わり


来週中にレポ出さなきゃなー
なんもやってねーや

そいえば 今日は例大祭だったらしいですね (知らない人はスルーかggr

行った方々はお疲れ様です
東方人気だねー 

まー 個人的にも東方はいいと思うけど 
ニコニコで酷いのが多いからなー 

原曲のとこで 空耳歌詞とか二次創作歌詞とかは
載せるべきじゃないと思うんだけどね 

ま そんなの言いだしたら他のもキリないですしね

@は東方に限らず 
原曲に登場する ドナルド とかもね 多少自重しろと

他には 写真やら カメラのシーンで いちいちトミーとかあややややや
が出るのはどうなのか 
個人的には好きだけど しつこいのはねー 

とまぁ こういう光景を見るのもニコニコでの醍醐味?ってかある意味良い点だと思うので
批判コメとかで荒れてなきゃなんでもおk 

批判と擁護で口論してる動画とかね もう余所でやれと 
かにぱん。の動画とか @はラーメンズとかも 

これもニコニコでの(ry 
ですかね 

ニコニコでも スルースキルが重要になってきましたね


ギアスやってましたねー

うーん どうなんこの展開

意表は突かれたものの 今後どうやって進めていくんだって話

そもそもどこに行くんでしょうね

ルルは学園を行き来するのか・・・・ 
あのルルとロロの会話のシーンから考えると どうも帰ってこないっぽいけど

ナナリーが総督になってるとはいえ 
ルルの記憶が戻ったとなれば 危ないんじゃねーの? 

そのための スザクとの約束ですかね

うーん 今後の展開次第 っていつもこれ言ってるなー 

ってか 来週なんじゃい あれ 

そんな インタビュー?みたいのいらんわー 

さっさと続きを見せろーい
ってな感じの感想です


さて 遊戯王ー 

決闘者の皆に朗報を(そこまででもないけど 

みんなは CGIとかやってるのかね 

まー 新しいデッキ構築の参考や デッキ回してみるとかで 
多分使ってると思うんだけど 

CGIってだるいよね? 

そんなあなたに 

DO(デュエルオンライン)

ニコニコで見たことあるかな? DO♭♯ (ちなみにこの人構築上手い

という感じのやつなんですが 

CGIと違って 
ラグなし
重くない

のような 感じなので おすすめです 

まー 代わりに チェーン 優先権などなど 多少の知識はCGI以上に求められます

とは言っても この辺は皆理解してるっしょ? というこでオヌヌメ

@は ややこしい処理については 自分で把握 
例えば オネストと収縮の関係とか 
使わないなら良いんだけど 自分の使ってるデッキでのややこしい処理は理解が必要

そんかし 慣れれば快適 
何より 早い  チャットも出来るので便利 

基本操作とかは ↑にのっけたURLの中のデュエル見てれば多分わかると思われ
まー それでもわかんなかったら・・・ 
答えられれば答えます (俺も始めたばっかだから あんま詳しくないけど

ま CGIやってる人は、多分こっちのが楽だと感じると思うから 
どうぞやってみてください

@ 観戦とかも出来るしね
[PR]

by aster-naru | 2008-05-26 00:24 | 日常 | Comments(0)


<< 鶴川祭続報      最悪だぁぁぁぁぁぁぁorz >>