naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

雑記&モンハンバトン


うーむ 
書くことねー 

最近こんなんばっか 

ぁ そいえば ちょくちょくブログで紹介してる
バイオショックがどうも映画化らしい 

いいねー 本当なら楽しみです 

wktkしときます

そんぐらいかね  

んじゃ 最近のBGMでも 

FF4で、ゴルベーザ四天王登場!に絵を付けてみた

私か!?いいですとも!! ってとこ好き 

FF5 ビッグブリッヂの死闘でエネミーコントローラー(Full) 【遊戯王MAD】

ループうめぇ これはいい 


ぁ そいえば ミズシーがモンハンのバトンしてたなぁ・・・ 
タイトルも思いつかないし 暇だしやろう

●Q1 メインキャラの名前はなんですか?

naru 普通にHNです 


●Q2 メインキャラは男?女?

女だね 
MH2では男だったけど  
一応男キャラはnaru 女キャラはSIESTA で分けてます
MHP2では ミスって女でnaruにしちゃって MHP2Gもそのまま


●Q3 モンスターハンターはどのシリーズから始めた?

MHPからかな 
がっつりやり始めたのはMH2

●Q4 現在プレイしているシリーズは?

MHP2G
MHF(課金切れ

●Q5 フレに呼ばれてるあだ名は?

「なる」とかかね
MHFでは 「しえ」とか「しえすた」


●Q6 好きなモンスターベスト3は?1位の理由は?

1位 バサルモス
2位  リオレイア
3位 ラオシャンロンandキリン

理由を問われると・・・ 
一番可愛くね? いつの間にか好きになってたなー バサは
レイアは個人的にMHの象徴なので 
ラオ戦の曲がいいから ラオ 装備の見た目いいから キリン


●Q7 ではワースト3は?1位の理由は?

1位 オオナズチ
2位  ゲリョス
3位  MHFでのヒプノック

オオナズチ 見えない 盗む 硬い 毒 やってて楽しくない こんなとこ
ゲリョス 盗むのなければ 結構好き アホ面加減が
ヒプノック あの糞体力に睡眠弾のループ もう自重しろと (MHP2Gのは普通

●Q8 得意なモンスターは?

1位 キリン
2位 ラージャン
3位 リオレイア
うーん つーかどれも大差ないけど・・・ 
弓or大剣で行くと楽しいやつは基本得意だと思う

●Q9 苦手なモンスターは?

1位 らんご☆すた
2位 ぶる☆ふぁんご
3位  オオナズチ
1.2位は もう当然 
ナズチは見つけんのとか どこにいるのかわかんないのがめんどい

●Q10 好きな武器は?

メインで使ってるのは全部好き
大剣 弓 双剣 片手剣 


●Q11 嫌いな武器は?

ガンランス ランスで慣れた所為か 使いづらい
ハンティングホルン 旋律とか覚えてられませんよ

●Q12 好きな防具はなに?

ラオのやつ
男キャラ 暁丸・覇
女キャラ 凛・皇 

ま 王道でキリンも 今回ナルガいいよね


●Q13 嫌いな防具はなに?
んー
序盤の男装備 
@は ヤマツとシェンの あんなん1式着れるか

●Q14 クエに必ず持っていく物は?

回復薬 回復薬G 千里眼の薬 秘薬 生命の粉塵 力の爪、護符
守りの爪、護符 こんがり肉 ペイントボール モドリ玉 砥石 マタタビ

基本全部MAXで持ってってる ペイントも99
MHP2Gでは直接報酬をボックスに送れるから

こんがり肉G 捕獲麻酔玉 シビレ罠 角笛 とかも持ってってる

●Q15 一番多く狩ったモンスターは?又、現在の狩猟数は?(ザコ以外でw)

MHFやったやつなら ギザミだろ
累計350は軽いな

●Q16 現在目標はありますか?(無しでも可)

特になし 何か面白い遊び方を模索中

●Q17 「こんなプレイヤーは嫌いだ!」というのはどんなプレイ?

んー 自覚がある人間ならおk
別に下手とか3死するのは良いけど 学習しないっていうか
向上心を持たないっていうか まー 説明できないなー 
皆が楽しめるようにって考えてれば良いんじゃね?

●Q18 クエ中、「失敗したな~」という事は?(クエ前、クエ後でもok)

ホット、クーラー忘れ 

MHFで 前回ガンナーだったことを忘れて武器だけ変えたら
頭装備のみで クエへ 
チャット死

●Q19 モンスターハンター3は買う?買わない?

んー Wiiでどう変わるか見てからかな
フレがやるならやると思うけど

●Q20 1人にバトン渡すとしたら、誰に?

んー 1人かー 
ま いつもどおり バトンスt(ry 
欲しい人は持ってってー


そいや 話題を思い出した(書き出すと話題が見つかる罠
何気 このブログの最初の頃見ると 
すんげー 草生やしてるね  

連続ではそこまででもないものの  

まるで句読点のごとく「w」を入れてる・・・・ 

うーん まー 今もたまに使うんだけどね 

オンラインやってると なんか 「w」 とか 「^^」 「^^;」
が馬鹿ににしてるようにしか見えなくなってくるね 

や 身内でのPTなら「w」は良いんだけど 野良でやってるとね

まー なんつーのかな 
MHFで 
こう お前の所為で死んだんじゃー みたいなシーンで
「どんまい^^;」 は地味に イラッとくる

俺は出会ってないけど 「死なないでください^^:」 とかいうのもあるらしい


まーねー 
なんていうか こう何もつけない文って 素気ない文に見えるんだよね

ということで 俺は 「ー」をよく使います 

ようは 語尾を伸ばす感じ?  

ま 個人的な感覚なので スルーでおk  
なんか 前のブログ見てると ひどいなー と思ったので書いてみた


さて では ニコニコタイムに戻りましょう

 東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ フルバージョン

2番の歌詞ひでぇな 
や 1番も十分なんですがね  
フル版じゃない方の絵好き 
口の描き方がいいねー  
フランかわいいよフラン  

闇(鍋)のゲームをやってみた
愛すべき馬鹿だね
左側の鍋は辛党なら好きなんじゃね? 
右側のは ねーよw  

【手描きで東方】わたしのせかい【もこたん日記 四冊目】

【手描きで東方】 もこたん日記 【三冊目】

【手描きで東方】 もこたん日記 【二冊目】

【手描きで東方】 もこたん日記 【一冊目】

もこたんinしたお♪ うーん 絵も良いけど
やっぱ もこのストーリーは深いわー  これ見た後

【東方電気笛7】月まで届け、不死の煙【妹紅】

これの けーね が来るとこ 感動ー 目から汗が

うーん動画ないんだけど 

もことけーねの会話で

けーね「もし私が生まれ変わったら妹紅は探してくれる?」

もこ「・・・・・」

もこ「慧音も探してくれたら時間は半分で済むね」
  
もこ「これが答えじゃ駄目かな」

みたいな感じの会話 涙腺崩壊です 
やっぱ 東方はストーリーだって 

誰か虹川姉妹の手描きストーリー 作んないかなー
[PR]

by aster-naru | 2008-05-27 00:49 | 日常 | Comments(0)


<< ネット環境      遊戯王新カード情報(ジャンプ >>