2008年 05月 29日

レポだるー


レポートだるーい 

手書きとかめんどーい 

 
それよりも
鶴川祭 出席強制でレポ提出まであるのに
月曜休みにならないとか どんだけー 

最悪じゃー 



まー レポは金曜にちゃちゃっとやって 

土曜10:30ぐらいに 鶴川行って 
学生証見して 軽く見てまわって(レポの材料見つけないと

それから 世田谷かなー 

うーん 予定があるっちゃあるから すぐ帰るかも・・・ 

ま 行ってから考えましょう


うーむ もう書くことがない

そいえば 最近ブログに来る人が1日平均50人を超えますた
いやー
ありがとうございます

正直 自分の書きたいというか 雑記をただだらだらと書いてるだけなので
つまらない部分のが多いと思いますが

来てくださってる方々はどもですー

なんか 意見があったら気軽にコメどぞー 
直せる部分があれば直します 

自分の欠点というか 良くない点っていうのは 
自分で気づきづらいので 改善するためにも気軽にコメどぞ

うーん こんなとこかな 


そいえば
遊戯王で
弾圧スキドレも良いらしい

まー そうすると アナザーネオス オネスト 等々 
いろいろ変えないといけない

とりあえず 考えときましょう 

弾圧は 現環境で一番ウザイカードな希ガス

剣闘獣 ライロ ダムド シンクロ などなど 

構築だけは ODで考えとこうかな
[PR]

by aster-naru | 2008-05-29 00:52 | 日常 | Comments(0)


<< クック先生      ネット環境 >>