naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

もう5月も終わり


もう 6月ですねー 
正確にはまだだけどね

5月は31まであるし


6月かー  

ま なんもないですけど


今テレビ見てたら ヤングサンデーが休刊だそうです

へー そーなのかー(ルーミア風

ま 読んでないので関係ないですね  

さて 書くこともないので ニコニコタイム

カレーは大変な役を演じていきました

これのMADあったんだw

【遊戯王闇のゲーム】中尾君とくぎゅのグルメレース

【闇のゲーム】中尾とくぎゅですぐシンクロ~シンクロ病のマスター

しかも3つw

遊戯王で普通のデュエルしてみた102

ふるめた強えー  こりゃカイリンが雲デッキ作るのもわかるわ


バイ菌おー

今流行りのテニミュ?らしい

「手書き」ゆっくりしていってね

ゆっくりはもう確立されたキャラやね

東方の4コマ漫画とか

これの 最後がこの前書いた もことけーねの会話


つーか 今時報で 

荒らしはなんのため?

みたいなこと言ってたんだが 

荒らしに理由なんか求めても・・・・

つーか かまってちゃんなんじゃね? 
つまり 時報で取り上げてる時点で意味なくね?

もんちゅたーはんたぁ

驚異の腕力


こんなとこですね
[PR]

by aster-naru | 2008-05-31 00:09 | 日常 | Comments(0)


<< 編集作業      雨+課題 >>