2008年 06月 01日

編集作業


どうもー 編集作業お疲れ様でしたー

今回は一部屋借りての編集だったけど
人が少なかったなー 

や 部室に入りきる人数ではなかったけどね 

今まで通り 給湯室とか使えばどうにかなったレベルかと思います

まー 消しかけ テーマイラストコメ 奥付 編集後記かな
@は c班の合宿漫画の目次作ったりですね

まー 終始暇な時間があったりで モンハン デュエルが多かったねー

鶴川祭等の野暮用済ませてから行ったら
2時くらいだったんだけど 人少NEEEEE状態

それからちょくちょく来て 

原稿の仕上げ 消しかけなどなど

きんくまと話しながら 消しかけしてました

それと新入生とも多少のコンタクトを
2人だけだがね 
つーか 新入生も少なかったんだよねー 

まーいつも通り後半はやることもなくなりだらだら

つーことで カイリンとデュエル!

剣闘獣強えー 

7.8回やったけど フルボッコ  1回ぐらいしか勝てなかった希ガス

スキルドレイン引かなきゃどうにもならん

一回 スキルドレイン発動→神の宣告 であぼん 

つーか スキドレ引かないなーと思ったら 家に1枚忘れてたよ 
帰ってから気づいた

つーか 次元スキドレというデッキなのに 
剣闘獣に相性が良くない 

スキドレで押すか
マクロでの次元ビートで
行くデッキなのに (理想は両方

次元ビートの方は ベストロウリィかガイザレスでマクロコスモスが瞬殺ですよ


んー これは弾圧スキドレをマジで考えよう

とりあえず サイドチェンジで 次元スキドレor弾圧スキドレが出来る方でいこうと思案中



王宮の弾圧×3 
オネスト×3
シャインエンジェル×3
アナザー・ネオス×3

の辺りを入れればとりあえず型になるはず

DOで回したら 結構良かったと思う   オネスト強えー って感じ

コーリングノヴァも考えたんだけど 
スロットの関係上シャインエンジェルのみで

入れ替えると バルバとガンナー以外は光だからね
収縮3オネスト3のデッキだから 下級ビートで十分

まー 相手が守備固めてきたら 生贄を3体用意して バルバでイナフ

つーか弾圧の性能が異常

ダメステ以外での特集召喚をほとんど無効出来るから  
すさまじい汎用性 

そして 俺のデッキでは 特殊召喚なんて サイドラぐらいしかないから 
影響ほぼなし 

うむ カード集め頑張ろう 

ネックはオネストかなー 


さて ニコニコタイムー

【クラシック】天国と地獄とキーボードクラッシャー

ドイツの運動会で流れるんですね、わかります。

5月病のマリオにウマウマさせてみた

この人の絵いいわー ツンデレデイジー

パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】

演奏うめー ここまで弾けたら楽しいだろうに・・・ 
ピアノは少ししかわからんなー(これはエレクトーンだけど

こんなとこで終了ー ではまた ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-06-01 01:03 | 日常 | Comments(0)


<< うーむ      もう5月も終わり >>