2008年 06月 02日

うーむ


んー やはり明日振替休日じゃないのはおかしいだろー

強制参加だったのに・・・・・ 


これで世田谷の方の生徒は楓門祭の@休みがあるんだろーし 

理不尽だー! 

この前の台風?の時も 
世田谷は1-4休講だったのに こっちは何もなし(後々微妙にあったけど

んー マンドクセ 

そんで 肝心の鶴川祭 
5/31に行ったんだけど まー 雨の所為もあってか

高校の文化祭か! とつっこみたくなるレベル

出席がてら行って カイリンと店を見て回ったけど

やってない店のが多いとかね

つーか 来年の課題研究で どうも何かしなきゃいけないらしい・・・・ 

しないのもありらしいけど それだとレポート書かなきゃいけないとか・・・


H/K
髪が鬱陶しい今日この頃 

ましてや 雨ばっかだから 地毛天パーとしては 髪が・・・

そろそろ矯正かけにいかないと・・・ 

矯正とカラーとかカットとか合わすと すんげー時間かかるんだよなー

とりあえず 矯正だけしようかな・・・

つーか なんか 明後日?から 梅雨入りらしい・・・・

夏は好きだけど
梅雨は嫌いだ 

髪云々もあるんだけど 傘とか邪魔になるし

通学に時間がかかるので 
家出る時は降ってたけど 大学着いたら止みました とかもうね・・・
逆もまた然り


ぁ そうそう ギアスはひどかったらしいですね

完全に見る気なかったので スルーしてたけど

ニコニコで新着動画のギアス祭りあるの知ってますか?

日曜5時30分辺りから 

コードギアス R2 とかいうタイトルの釣り動画が最近恒例なのですが

今日もやってたよ 

ある一人が アニメをほとんどあげてるから 
結構 盛り上がってるねー 

その他にも 空の境界もよく出ます

なにか見逃したアニメがあれば 日曜5時30分~
ニコニコの新着動画を確認してみては?


ふむ こんなとこかな では またー ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-06-02 01:36 | 日常 | Comments(0)


<< 落書き~      編集作業 >>