naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

落書き~

e0117951_1326026.jpg

んー
描く頻度をあげて
最近絵をあげてるんだけど
ケータイからじゃ
お絵かき ってカテゴリに入れられないんだよねー

パソで変えられたっけなー(´・ω・`)

なんか写メる時角度がおかしくなった+元から
なんだけど
微妙に頭がでかいなー

体とかめっちゃ手抜き
腕は後ろで組むものですよね(´・ω・`)

ってか無意識に顔描きだすと
必ず この向きになる 不思議!

や まー こっち向きの絵に慣れてるってか描きやすいからなんですけどね
今度のは逆向きか正面を意識しよう(どうなるかはわかんないけどね(´・ω・`)

ぁ そうそう
久しぶりに変なコメ来てるから
スルー推奨ですよー
[PR]

by aster-naru | 2008-06-02 13:26 | お絵かき | Comments(0)


<< 演習とかなくなればいいのに・・・・      うーむ >>