2008年 06月 03日

演習とかなくなればいいのに・・・・


なんか 本当に演習だるい

月曜4限てだけでだるいのに

講師がもうね 説明できないぐらいひどい

なんていうか 支離滅裂っていうか 記憶喪失っていうか
頭がパーン┗(^o^)┓≡

ってな具合で もう自重しろと 



ま 一番だるい曜日が終わったので 多少楽です

そいえば 明日は4限が休講 
と言っても 伝説の小野という講師なので 毎日が休講みたいなもんなんですけどね

先週の講義 

前に出席用のプリントを取りに行く 10~15分(全員が取り終わるまで

なんか 白黒のアニメを見させられる 10分 

じゃー 感想書いて 出して帰っていいよ 5~10分 (人が多いので出るのに時間が・・・

といった感じ 

しかも 1年の時にも小野の講義取ってたんだけど
テストどころか レポもなし 
感想兼出席プリントで評価らしいお

なんか 適当なもの書いてても単位くれたお 

といった感じ  

ある友人が言いました 

小野は 給料泥棒である と 

ですよねー 



んー ぁ! そいえば

[β時代を再現]あいつこそがテニスの王子様[コメ数限界突破]

本日のランキング1位  

懐かしすぎるw  いやー ニコニコに入った当初は毎日見てたなー

そいえば 部会のコンパ2次会カラオケでこれを皆で歌ったのはいい思い出

いやー この頃は毎日ニコニコ楽しかったなー 
や 今も楽しいですけどね 結構マンネリ化しつつある希ガス

γ時代が一番好きだったかな 毎日どころか 
朝 昼 夜でランキングが変動していた頃が懐かしい


まー 今は 歌ってみた とか 描いてみた とかが増えてきて好きだけどね

ってか まだ社長のループ ランキングに残ってるw

うむ もう書くことないな

では ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-06-03 01:30 | 日常 | Comments(1)
Commented by Ouch!スト at 2008-06-03 05:36 x
やれやれ・・・
あの人は相変わらずだなぁw
私の時とまったく同じ授業内容ですな。
当時こそ楽に単位もらえてラッキーって感じでしたけど、今になって思うと本当にあの人は給料泥棒ですよ。


<< 書くこと茄子      落書き~ >>