naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

書くこと茄子


んーむ 書くことねー


てか パソが重い・・・

なんか最近たまに異常に重い

こう文章書くときも 変換で微妙なフリーズ

でも しばらくやってると スムーズになる・・・

んー なんですかねー


さっさと 自作パソの作成に入りたい



うーむ 本当に書くことが無い 

寝ろって話ですね サーセン

明日1限だし

ぉ プリズンブレイクが放映してるわ

cv若本 いいキャラしてるね



ぁ そうだ 書くことないし 
こっちで コメ返信 (今後このスタイルでいくかも こっちのが見やすいと思うので

Ouch!スト さん>

んー あの人はあのスタイルを貫くんじゃないですかね

あのミッ○ーの描き方とか ○ッキーを描くたびに大爆笑が起きますよw
ミ○キーに見えないところがいいですね そして自分の絵に自信があるとk(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-06-04 02:26 | 日常 | Comments(1)
Commented by Ouch!スト at 2008-06-04 07:08 x
いいや、きっとミ○キーに見えてしまったら命が危ないのでわざと○ッキーに似てないミッ○ーを描いてるはず。
それにしても授業が10分で終わることもあったので当時は喜びながらも「この人大丈夫なん?」とか仲間と話してましたね。


<< 梅雨      演習とかなくなればいいのに・・・・ >>