人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

梅雨


んー 今日は降ってないんだけどね(大学にいた時 他はシラネ

朝家でるとき

雨のち曇り だった天気が 曇りのち晴れ に変わるとかね

こう気候が雑だと 服装が・・・

晴れで合わすと 寒いし 厚着してくと 暑くなる マンドクセ

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL

なぜ1位に・・・  ミクでやる必要あったのか・・・

ドナルコ行進曲 (ドナルド×トルコ行進曲)

もはや説明のいらない乱々流

ポケモン図鑑150匹改造 ver.東方

ドット絵職人はすごいねー

エレクトリカルパレード(森の妖精Remix)

こwwwれwwwはwwwww 
タグが秀逸

PS2コントローラとMIDIの変換器を作って演奏してみた

@とかち が言ってたのはこれかね 
実写版エネミーコントローラー! 


【ヒャダイン氏】『The World Warrior』MADをジャンプキャラで。

【替え歌】FF4でニコニコ馬鹿四天王登場!

ヒャダインいいよね!

いやー それにしても

HA.YA.KI.彼は生きているのか?(U.N.オーエン風

ま このネタやりたかっただけって言う

コメ返信ー

Ouch!スト さん>

伏せ時にしてる意味ないですねww

ですねー  レポもテストもないのはびっくりでした
ぇ どうやって評価するの?みたいな感じでしたね 




さて  さま×さま 見て寝よう では またノシ

by aster-naru | 2008-06-05 00:47 | 日常


<< ナ スタリェー テニス      書くこと茄子 >>