naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

寝坊


本日は 寝坊も相まって 
自主休講ー 

ロシア語はまー 楽勝なのでおk 

3限は代返頼んどきましたー (感謝ー!

そんな訳で 惰眠を貪りつつ 特に記述するようなことも・・・
あるにはあるけど 身内事だからねー どうでもいいねー


んー じゃ 遊戯王でも

弾圧スキドレがもうすぐ完成しそう!

火曜の部会に完成するよう誠意作成中(ま 借りもんもあるから出来るかどうかは・・・

回るかどうかは やっぱやってみないとねー

それと 
シンクロデッキを作成中 
今流行りの ダムドにも手を出してみた

ダムドは使わないでいこうとも思ってたんだけど 
次で制限になるだろうし それまで使おうかと・・・ 

まー 即席だけあって カードが足らん

巨大ネズミ みつこぶラクーダ デスコアラ 貪欲な壺 などなど
今でも とりあえず 回るとは思うけど 不安が残る・・・ エアベルンも2枚だし

ファンカスとかダムドに合うのも欲しいんだけどねー 
本を探すにしても シングル買いするにしてもマンドクセ 

上記のカード持ってて 余ってたりしたら トレードor貸してください
まー あんま良いカード持ってないけど


ぁ 一応 シンクロモンスは結構揃った!
ま まだまだですがね  
ブリューナクとゴヨウも1枚ずつゲット 
ただ ↑のシンクロダムドだと ☆6のシンクロがもっといる・・・・ 
どっかでゴヨウとか安くないかな(ブリューナクは安い訳ないし・・・
  
@オマケで
アバター、キャトルミューティレーション、ヴァリー(4枚目 
をゲットー

アバターとキャトルミューティレーションは 宝玉に使えるかなーと
ヴァリーは色々使いやすいので 除外と合わせれば単純にメリットだし

そいえば シンクロ宝玉はやめました
やっぱ 合わないね 

どっちで攻めるデッキなのか わからなくなる

だから 宝玉は 生贄3体系と合わせようと思ってます
単純に アルカナEXかBloo-Dだよね 

アルカナEX入れれば 自分から攻めることが容易になるからいいね

どっかで安かったら買おうと思ってます

そいえば

普通のデュエル見てたら 
究極完全態・グレート・モスが出てました

うーむ ロマンの塊だ

正直 究極完全態・グレート・モスは 攻撃力8000でも良いと思うんだ

その価値があるわ むしろ 出した瞬間勝利が確定でも良いと思う

あの出しにくさは無い 初期とはいえひどすぎる

6ターンって自分のターンで数えてだから
相手のターンも含め10ターン以上耐える必要がある

その間 戦闘破壊されないようにされ 
かつ 進化の繭を壊されては駄目って 無理ゲーだろ

テキストだけ読むと 通常召喚やら 墓地に落としてからの蘇生が出来そうですが
このモンスターは 特殊召喚モンスター 

つまり 進化の繭とプチモスを守り切る以外の召喚方法はなし

しかも デッキからでなく 手札からのみなので 手札に無かったら更にターンが必要

うん エクゾよりむずいって

つーか 今wiki見てきたら 進化の繭の装備にすら 召喚権使うのね 

ないわー  これはないわー 

もう特殊勝利に入れてやれよー
[PR]

by aster-naru | 2008-06-07 01:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by 戦士ダイ・グレファー at 2008-06-07 14:35 x
ファンカスなら3枚ほどあまってるよ。
一応火曜にもっていくわ。
Commented by aster-naru at 2008-06-07 18:12
おー マジかー 
いっぱい持ってるねーw 
是非貸してくださいませ なんか欲しいのあれば言ってくれー

つーか HNに吹いたw


<< 弾圧スキドレ      ナ スタリェー テニス >>