2008年 06月 07日

弾圧スキドレ



構築を考えていて ふと思う

スキドレ中に シャイン ノヴァで オネスト持ってきても手札に持ってこれねーじゃん

これは今考えているデッキでは 致命的だと思うんだ 

うーん 

次元弾圧スキドレ・・・
いや こんなデッキもあるあらしいけどね

回らないだろー これは・・・ そもそも 生還者を相手が止めるし


とりあえず 今の候補は 

光軸は崩さず

オネストはドローかクリッターで持ってくる
シャイン ノヴァは 他の光モンスに変える(アナザー・ネオス辺りがいいかな
これなら 恐らくいけるはず 
でも オネストの手札に戻す効果が使えないのは致命的 
もしもの時はオネストを壁として出すだろうし そうしたら もうただの壁

第2候補

弾圧スキドレを生かし
ヒーロービート  



うーむ オネストは捨てがたいが・・・ 
こうも合わないときつすぎる  

つーか 気付くの遅え! 
うーむどうしよう
[PR]

by aster-naru | 2008-06-07 18:30 | 現代視覚文化 | Comments(2)
Commented by PEN at 2008-06-07 21:57 x
これでいいんじゃね?ww

神獣王バルバロス×2
ガンナードラゴン×1
オネスト×3
ライオウ×3
コーリング・ノヴァ×3
シャインエンジェル×3
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
異次元の女戦士

魔法9枚
サイクロン
地砕き
地割れ
貪欲な壺
抹殺の使徒
死者蘇生
強制転移×3

罠13枚
スキルドレイン×3
神の宣告×3
次元幽閉×2
聖なるバリア‐ミラーフォース‐
激流葬
王宮の弾圧×3
Commented by PEN at 2008-06-07 22:01 x
補足・・・弾圧抜いて砂塵3枚のほうが・・・いいかも・・・


<< 弾圧スキドレ つ~ コメを見て...      寝坊 >>