2008年 06月 07日

弾圧スキドレ つ~ コメを見て投稿余裕でs(ry


ナチュラルにグレファーのコメに コメントの所で返しちまった
今までの慣れって怖いね

とりあえずこっちでも

グレファー>
是非貸してくださいませー 
欲しいカードがあれば言ってくれー

PNは RYU-KI-SHIN じゃないのかい?w


そんで PEN>

ただのスキドレになってるじゃないか!?w

その構成だと オネスト持ってくるのってシャインとノヴァっしょ?
スキドレと合わずに安定性にかける気がするんだよね・・・
幽閉は賄賂のミスかい?w 幽閉なんて持ってないZE☆

とりあえず 考えたのは
弾圧スキドレビート


神獣王バルバロス×2
可変機獣ガンナードラゴン×2
サイバー・ドラゴン×1

サイバー・ヴァリー×2
閃光の追放者×2 
ライオウ×3
D.D.アサイラント×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×1
E・HEROアナザー・ネオス×1
霞の谷の戦士×1
ならず者傭兵部隊×1

収縮×3
増援×2
地割れ×1
地砕き×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1
洗脳ブレインコントロール×1
精神操作×1

スキルドレイン×3
王宮の弾圧×3
神の宣告×3
魔宮の賄賂×2
聖なるバリアミラーフォース×1

と この間手に入れたのを詰め込んで 即席デッキ

手札に戻せないオネストってどうなのよ って思ってから考えたんだけど

うーん 回してみないとよくわからんー
[PR]

by aster-naru | 2008-06-07 22:25 | 現代視覚文化 | Comments(1)
Commented by PEN at 2008-06-08 00:31 x
いやぁ
なんかCGⅠでまわしてみかたけど、弾圧とスキドレ使うとライフコストがね・・・神宣告使ったあとに使うの渋る
あと幽閉は炸裂のまちがいだw
スキドレあれば弾圧いらなくね?と思うときもある・・・砂塵でOk!
オネストとスキドレのシナジーは使いどころを見極めればそんなに使いづらくないと思う。

あとあれだ・・・弾圧3枚は金がかかるw


<< デッキ構築しか考えてない今日この頃       弾圧スキドレ >>