naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

なんという・・・・ 


いやー 飯食ってたら (12:30ぐらいかな

ニュース速報

秋葉原で男が通行人を刺し 逃走 

みたいなのが流れてましたよ


うーむ・・・

ゲーム脳ってやつですかね 

いや 詳しくは知らないんでね 犯人が何歳か知らんけど

なんか 重症な人もいるらしい・・・

ふーむ 物騒ですね

ちょうど 昨日 サクヤ@ちょこが秋葉原に行ったらしいので
紙一重ですね

怖EEEEEEE

きっと何人かこんな感じのブログを書いてる希ガス 

最近は日本もだめですね

なんか前見たニュースかなんかで 

中学生かなんかが ナイフで同級生を刺したとかで
死なないと思ったとか 蘇るみたいなこと言ってたような・・

うーむ 現実とゲームは違うということを理解していないと・・・・・・


んー とりあえず 皆様も気をつけて


まして 日曜日になんて・・・・
部員の誰かが言ってたりしても不思議ではない・・・・ ((((( ゜д゜)))))ガクブル

色んな事が起こる世の中ですね


うぉー 続報が・・・・ 16:21分

3人死亡だって・・・・

17人が病院搬送・・・・


25歳だって 
これは・・・・・

何を考えてこんなことしたんだ・・・

秋葉原も怖いとこになりましたね 

動機が 「生活に疲れてやった」 ・・・・ 
なぜ 人にそれをぶつけるんだ

こりゃー また2chが荒れるな

更なる追記 

死者が6人に増えたらしい・・・

んー これは・・・ 

更なる追記2

また 死者が増えたそうです・・・・

さすがにひどすぎるな

なにより ほとんどその場の思いつきでやってるという点

こんなことした人間に正常な思考とか説いても無駄なんでしょうが
これはひどい

正午のニュース見たときはここまで大事になるとは思わなかった・・・

正直これは回避のしようがないですね

自分も交通事故にあってますが それを予測して回避なんての出来ないのと同義

ただ 今回ひどいというのは 自らの意思でこのような行為をしたこと

亡くなられた方は運が悪かったという理由だけでこんなことに

犯人は罪に問われるといっても 
本人が反省しなければ意味がないし 

反省しても遺族はそんなことで怒りが収まるわけはない

どうしようもないですね 
[PR]

by aster-naru | 2008-06-08 15:28 | 日常 | Comments(0)


<< 今週も終り      デッキ構築しか考えてない今日この頃  >>