naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

らんらんるー


タイトルは思いつかなかっただけなのであしからず

今 CMでニコチネルとかいう 多分ニコレッド的なやつがやってたんだが

ニコ厨に聞こえて 
ハッ!とテレビを凝視 うーんこれはもう駄目かも分らんね


最近の「海外ファンが色を塗った」ナルト まとめ

上手ぇー こんな風に塗りたいぜー
何でもコメントによると イギリスの21歳の人がやったらしいよ
うーむすげぇ

外人が色塗ったナルト
選曲もgood!アジカンいいよね! 
外人が色塗ったナルト2

うーん 色塗る技術もすごいんだけど 元絵の線奇麗だなー



M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?世界各地で喜びの声2

教祖様はすごいな


そいえば 世間では 水着の話題がありますね

個人的には 水着メーカー(ミズノとか が折れろと 
契約金払ってるんだから ウチのメーカーの着ろってのも分るんだけど

明らかにスピード社だっけ?の性能がすごいってのが分かってるんだし
世界大会?で 日本が勝つことのが重要ではないのか? と思います

まー 資本社会という点でそう簡単にいかないってのもあるんだろうけど
まず 自分が劣っていることを自覚してくれ
よりより水着を作るので とかじゃなく 
大会がまだまだ先ならともかく 
新しい水着に慣れるにはそれなりの時間ってものが必要なんだし 

ま 世界新も出たことだし 恐らく認めるとは思いますけどね
ここまでウダウダする必要は?という感じです





うーむ さっきニュース見てたら

秋葉原通り魔事件のことをやっていた

うーむ 

これは・・・

ネットの掲示板に犯行予告みたいなことをしていたらしい

んー しかも結構事細かに・・・

亡くなった人は19才と21才とか

完全に同世代 

というか  事件に巻き込まれててもおかしくなかったと思う

うーん これは・・・ ひどい
上手く言えないというか ひどいとしか言えない

同世代として言えば 夢だってあるし やりたいこともあるし
これは・・・・ 

本当にご冥福をお祈りします。
[PR]

by aster-naru | 2008-06-10 00:48 | 日常 | Comments(0)


<< なんぞこれー      もっこもこに(ry >>