naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

予定


今日は何も予定通りにいかない日だった

朝電車も普段乗る車両と違ったし

2限.3限とかも 普段よりめんどくさかった

そんで 部室に行こうとも思ってたんだけど
ケータイの天気予報のやつ見たら 18時~ から降水確率が50%超えてたんだよね
実際降ってなかったと思うけど

つーことで 帰りつつ

友達が外付けHDD見たいっつーことで秋葉原行ってきた
あんな事件があったけど 人いっぱいでしたよ

うーん HDDも安くなってるねー

19800で700Gとかあったよ
前なんて2万で250Gとかだったよなー 

そろそろ 新しくしようかな 

そんで 何回かDUELTERMINALやってきたよ
めぼしいのは ミストウォームぐらいかね

ミストバレーが出なかった・・・・ 


さて ニコニコタイーム

今日は久し振りにランキングが良い感じ

スーパーマリオ都道府県【駅のホームでスッポンポン♪】

ラーメンズFlashネタはちょくちょくあがるね
こういうの出るたびに 不思議の国の日本がランキングに現れる

「ゆっくり」 ウザテイ 「手書き」

この棒読みが見事にマッチしてる

【M.C.ドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】

フランのキャラ崩壊w 

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」

最近のBGM 原曲だけじゃなく歌い手のも良いね!@絵も良い

難解マゾゲー アウターワールドを実況プレイ part1

懐かしいな これ 前EMUでやって途中で投げたゲームです

MHP2G 狩猟笛は打撃武器

これでこそ 笛使い  正直吹き専は素直に他の武器使え
[PR]

by aster-naru | 2008-06-12 01:23 | 日常 | Comments(1)
Commented by nagata at 2008-06-12 02:54 x
私もこの狩猟笛動画みて触発されたにわか笛吹きです
今後は全力で支援しつつモンスターの頭蓋を粉砕することにしました。笛なんて移動速度とはじかれ無効吹いてさらに攻撃強化すれば十分ですよね!


アウターワールドは慣れと洋ゲーに必要な根気があれば、プリンスオブペルシャよりクリアーは楽だった記憶があります


<< MGS4      とある日常の決闘風景 >>