2008年 06月 12日

MGS4


発売しましたねー

6/11に秋葉のヨドバシで宣伝用ムービー見て
奇麗すぎて 感動

欲しいけど さすがにPS3本体を持ってないので むりぽ


つーことで今ニコニコのプレイ動画見てます

うーむ 映像奇麗だねー 
といっても最近のFPSゲーは全部こんな感じらしいですね コメで書いてあったよ

全部はまだ見てないけど ここまで見た感想だと

MGS3よりカメラ操作が難しそう 
@は新要素もあるので慣れるまで今まで通りのプレイはできなさそうですね


コメ返信ー

NAGATAさん>

個人的には笛はハンマーの亜種と考えてるので
演奏はそこまで気にしなくてもという感じですー 
移動速度と弾かれ無効でガンガンいく武器というのが笛使いの醍醐味なのですかね?
笛の上手いプレイ動画見てるとそんな気がします。

演奏はPTでわいわいやる時用ですね 強走と攻撃大up以外はオマケの気g(ry


アウターワールドを投げて 
プレイ動画を見たらもう少しでクリアーだったことに絶望しましたw
最初に何もしないとゲームオーバーというのに友達とやってて唖然としました

プリンスオブペルシャは時間制限がきついですね・・・
あれはルート覚えないと時間で詰むゲームのような・・・・
これはゲームセンターCXでのプレイを見てからEMUでやりました
有野課長の上手さに絶望 慣れるまできつかった気がします
[PR]

by aster-naru | 2008-06-12 15:54 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< 休み      予定 >>