2008年 06月 14日

っは!



家に着いてから 今まで爆睡してた

うーん なんか異常に3限がだるかったのが関係あるのかね

今期は変な講師の講義取り過ぎた・・・・

つーか 対応悪すぎる
去年はシラバスがあったんだけど 今年は無くて
どうもネットで見れるってことらしいんだけど

今回はそこが不具合になって 見れないまま 時間割を決めさせられ
どんな講義かわからず 選ばざるを得ないとか もうね・・・

この前の 
「教室で帽子かぶってんじゃねーよ!」
という講師も 今回もすごかった

まー そもそも 日本の行政を教える講義のはずが・・・
なぜか世界の歴史を教わっている・・・

そんで まー 俺と友人は静かに各々適当に過ごしていたら(ちなみに俺は絵描いてた

ちょうど 俺らの前の6人ぐらいが ずっと喋ってて 突然キレ出し
「やる気ないなら帰っていいから!」と言いだして 

その@何故か 俺らに怒りの矛先が

ぇ? 静かにしてましたけど? 何故こっちに?

この前の帽子の時より ポカーン・・・

そんで 「講義中寝たり 音楽聴いてるやつは帰っていいよ!」と更にまくしたてる

ぇー そんなの最初の講義からいたじゃん 

つーか 帽子にキレたときも 前列で寝てるのいたよね 


なんか ポカーンですよ  

なんつーか 
建前は うるさいときちんと講義とってる人間に邪魔になるから言ってるんだろうけど

明らかに個人的な怒りにしか見えん 
なんか嫌なことあってそのイライラをこっちにぶつけてるんじゃねーの?

という感じ 


そんで生徒も生徒だ

今日の講義で最後に出てく時プリント持っていくという風になって

前の机に並べてんのに 

誰も列を作ろうとしない 

明らかに こう流れ作業で プリント取ってそのまま出口へ

という位置にプリント置いてあるのに なぜか出口側からもずっと人が来る


他にも 学食で 食券機に並ぶのは良いんだけど 
なんで入口の方に列が延びるんだよ 

邪魔で中に入れないだろ 

とか もうね


なんか愚痴ばっかやね

そんな感じの最近です
[PR]

by aster-naru | 2008-06-14 01:49 | 日常 | Comments(0)


<< 努力とは才能か      休み >>