人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

ぬぅ 


特に何もなかった日なので タイトル思いつかねー


カード屋行こうとも思ってたんだけど
起きたらマンドクセってことで やめました 来週にでも行こうかな

そこから 
まー またまたMGS4のプレイ動画見たり ニコニコのランキング巡回
他にも ネットサーフしつつ ギアスの時間までだら~っと

ギアスは うーん 神虎の厨設定ぶりn(ry

ルルの頭脳とスザクの技術 + 紅蓮並の機体ですか

うーん ま なんか先が長くないみたいな感じですが 益々厨設定・・・


そんでギアス見た後は ニコニコの新着釣り動画を巡回

そん時ふと思った 
最近 よく新着動画に デュエルしてみた動画があがる

まー 普通のデュエルみたいに見てて面白いなら良いんだがね

多すぎじゃね と思ってます

ま TCGは楽しいしねー 
他のTCGに手を出してみようかな 
とは言っても ガンウォーはなぁ・・・ そんなガンダム詳しくないんだよな・・・

幻想の宴とか・・・・ んー 全然ルール知らんし・・・

周りの流れ次第ですかね 
やる相手がいなくちゃ意味ないですし

【愛m@s24】六ツ星はるか

電波曲ですが 結構好き にしても絵上手いなー シンクロしてて良い感じです

ビッグボスとビッグママが語るMGS4のネタバレ
※激しくネタバレなので注意

ほー なるほど という感じでしっかり伏線回収してますね
にしても やはり これは他のシリーズというか全シリーズしてないと駄目だな
全部に伏線とかあるし やってないと これわからんだろ

にしても オセロットかっこええ  
リキッドに体乗っ取られてるのには深い理由があったんだね・・・


さて書くことがなくなった では ノシ

by aster-naru | 2008-06-16 00:01 | 日常


<< 久々描き描き      努力とは才能か >>