naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

失策


ぅぁー 課題の最後の仕上げをしていないのを忘れてたら・・・

ゆっくりした結果がこれだよ! みたいな

まー終わりましたけど 昨日 めんどくさがらず 感想ぐらい書いとくんだったなぁ・・・


んー 書くことないな・・・


じゃー 今日のニコニコでも

ってか さっきメンテナンスしてたわ
少しの間 接続出来なくて  接続復旧しても マイリス機能が使えなかった
今はもう直ってるけど


実写版 リアル モンスターハンター

下らないけど だがそこがいいw 
99バロスww

新・難解マゾゲー Heart of The Alienを実況プレイ part1

この前の アウターワールドの続編です
これの存在はニコニコで知りました(この動画じゃないけどね

謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1

この人の実況好きだ つーかこの手のゲーム好きだなこの人


MGS4の3章も見ようとも思ったんだけど

そこで 課題のことを思い出したので見れなかった・・・・

ちなみに 課題の時のBGM

アナザー:ワールドイズマイン 【あにま】

あにまいいよあにま
[PR]

by aster-naru | 2008-06-17 03:04 | 日常 | Comments(0)


<< 疲労困憊      久々描き描き >>