人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

なん・・だと・・


この前 大学行きのバスに乗るとき
普段はガラガラなそのバスがすさまじく混んでいた時

普通に 
「なん・・だと・・」と言ってしまった
うん 俺自重


ってか MGS4のプレイ動画消えてる・・・
うーん 残ってるのも何個かあるけど んー 
見たけりゃ買えってことか

まー一応4章の感想

シャドーモセスの演出は燃える! (この前も書いたけど

REXはあんなに速く動けたのか ってか普通に全然壊れてないのね

REX対REYは あれ ゲーム変わった?って感じに
ま 演出は良かった 販促ムービーにもあったしね


他は うーむ 明日講義どうしようかな・・・・

2限のみなんだよなー しかもロシア語 行かなくても恐らく単位は余裕
往復約5時間かけて 1時間半の講義を受ける

うーん これ損してね? 

ま 明日起きてみてのテンションですかね

雨だと恐らく行かない 

まー 行く可能性もあるし 寝るか 

gdgdだなー  

ま しゃあない では ノシ

by aster-naru | 2008-06-20 00:59 | 日常


<< 3連休おいしいです^p^      Mr.鈴木ックスのスーp(ry >>