2008年 06月 21日

3連休おいしいです^p^


や 自主的な意味でですけどね


マトリックスやってましたね 
懐かしいなー たしか映画館に見に行った記憶が

当時中学生だったかな

正に厨2!  うん だってネオかっけーとか思ってたもん

ま モーフィアスのが個人的には好き
ネオは存在がチートだろ 
ってか 当時は全然気にしなかったけど 
戦闘シーンとか いろいろなとこでめっちゃ疑問がありますね


まー 休みだったし ニコニコでも(休みとか関係なく書いてるのは気にせず


101人の刺客が 「Ievan Polkka」 を歌ってみた / feat.MAD Project(笑)

これ歌ってる動画あったのか 

クロノス先生のデュエルシーン・私的まとめ動画 前編

クロノス先生のデュエルシーン・私的まとめ動画 後編

クロノスいいねー GXで一番好きかも 
最後の方とかかっこよすぎだろ jk


てか 今思い出したけど
@ボタンいらなくね? 無駄に画面見にくかったり 重かったりでうざすぎる


のまねことウッウウマウマを流行らしたのは俺

ハム速より 開いた瞬間吹いたw
この流れよすぎだろw

チ→ン→パ→ン→ジ→ー→福→田 完成で中国の動物園に福田寄付

これも速過ぎるw


夜に非日常に出会った俺の話

続きが気になるところ つーか文章の書きかたがいいなー 


そいえば ブラック会社云々のやつ 書籍化したみたい
うーん 電車男みたいだな 少し読んでみたい気もする
[PR]

by aster-naru | 2008-06-21 00:40 | 日常 | Comments(0)


<< 王宮の鉄壁      なん・・だと・・ >>