2008年 06月 22日

王宮の鉄壁


うーむ 裁定が決まったみたい

混沌の黒魔術師が破壊とか生贄になったとき 除外されず墓地に行く



死者蘇生+キャノンソルジャー+おろかな埋葬+王宮の鉄壁 で1kill完成

ま キャノンソルジャーはプリーステースオームとかなんでもいいけど


つーか ゾンビキャリアの蘇生後の除外も無効だと・・・・

ゾンビキャリア+生還の宝札+マスドライバー+王宮の鉄壁でも 1kill

全部3積み出来るっていうね  
マスドライバーじゃなくてもいいけど 一応ゾンビキャリアに召喚権を使うと仮定して
永続魔法のマスドライバーで

まー 今のとこ裁定出てないけど 
昆黒と除外処理が違うから もしかしたらできないかも知んないけど



そいえば RU1すまんorz

ケータイの電池1の状態で出掛けてしまって すぐさま電池0・・・
帰ってきてからもすぐ充電すんの忘れてて・・・
連絡遅れてしまって・・・



今日はそんなとこかな  特に何も・・・
[PR]

by aster-naru | 2008-06-22 02:15 | 日常 | Comments(1)
Commented by RU1 at 2008-06-24 02:28 x
返信遅れてスマソ
気にしないでおくれー

又今度誘うからその時に遊ぼうZE☆


<< 王宮の鉄壁 追記      3連休おいしいです^p^ >>