人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

王宮の鉄壁 追記


うーむ 

この前の記述にプラスして 

ボルトヘッジホッグも 蘇生後除外されない


うーむ これ 特化して組めばいいとこいくんじゃないかな

神の宣告+賄賂 3積みで 相手のカウンター潰せば もうどうとでもなるし



場に ワンフー+チューナー+生還の宝札+王宮の鉄壁
墓地に ボルトヘッジホッグ 
で 無限ドロー

こんなんで エグゾ揃えるの狙うなら

普通に1killのが早いな

モンスター15

混沌の黒魔術師

ボルト・ヘッジホッグ×3
クレボンス×3
トゥーン・キャノンソルジャー×3
不幸を呼ぶ黒猫×3
クリッター
メタモルポット

魔法19

封印の黄金櫃
トゥーンのもくじ×3
緊急テレポート×3
マスドライバー×3
死者蘇生
早すぎた埋葬
手札断殺×2
手札抹殺
おろかな埋葬×2
大嵐
ハリケーン

罠6

王宮の鉄壁×3
神の宣告×3

速効狙うならこんな感じかね

安定性には欠ける気もするが 1killに必要なのは 4枚ほど
鉄壁が罠だから 先行1killにならないのが惜しいけど
なんとかなりそうな気もする 

組みたいけど いろいろカードが足らないなー

まー それなりだとは思うけど 今の環境考えるときついなー

ダムド 剣闘獣 ライロは 手札次第だけど恐らく話にならない

ま ドグマよりはやってて 楽しそうだけど

アムホもいれれば 早すぎた埋葬が擬似死者蘇生っぽくもなるし 
どうかねー

カードが集まったら組んでみようかな・・・

by aster-naru | 2008-06-22 17:19 | 現代視覚文化


<< とある休日の笑顔時間      王宮の鉄壁 >>