人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

とある休日の笑顔時間


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ニコニコ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイトルを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。


書くこともないので バーボンハウスっぽく 2度目の禁書目録ネタで

んじゃ ニコニコで (最近ニコニコ多いなー 書くことがないもので サーセン

2ch 秀逸なレス集

文字を読む動画 結構この手の動画は好き 

DEAD RISING テクテク死霊記 part1

テクテクさん新シリーズ! デッドライジングですね 
更新をwktkしときます

W.A リーブ21は発毛専門なのか?最終鬼畜発毛剤リーブ2.1

このサムネは反則だろw 


ふむ こんなとこかな

そいえば ギアスがありましたね 話題

やっぱ学校にいたルルは さよこでしたね(さよこの字わかんね 

うーむ カレンが連れてかれてる・・・ 
いずれ助け出すんだろうけど 紅蓮も無事に帰ってくるかどうか・・・

にしても ついに ルルの機体でましたね 
例によって 名前は聞き逃したけど   なんか 厨設定な気もする

紅蓮とかランスロットほどじゃなさそうだけど

藤堂ってこんな字だっけ? ま 新機体いいですね 
ランスロットに善戦 翼?みたいなの壊してましたし

あのシーンを見て  フリーダムに斬りかかる3バカが浮かんだのは俺だけじゃないはずだ

そのうちスザクは種割れするんじゃね

あー @アーニャですね 
なんか C.C.が接近したら ルルとかスザクがなったみたいに画面反転?+
なんかフラッシュバックみたいな 

んー アーニャもギアス持ちですかね? それとも・・・


ってか ラウンズが学校に・・・
んー ルル監視ってのもありそうだけど それだけじゃなぁ・・・

ってか さよこはあんなに黒の騎士団というかゼロに協力的だったっけ?
1期は何も知らない感じで進んでた気がするんだが、

つーか おそらくシャーリーとのキス 
あれは 帰ってきたばっかのルルに教えるべきだろう 

ルルがなにか変ったことは? で てっきりそのこと話すと思ったんだが

そんな感じな感想です

by aster-naru | 2008-06-23 00:35 | 日常


<< 何の為に行ったんだ      王宮の鉄壁 追記 >>