2008年 06月 24日

何の為に行ったんだ


今日は 大学には行ったものの 
講義に出ないという 

なん・・・だと・・・ な状況に

なぜかと言えば

朝起きる 

準備する

mp3プレーヤーが充電切れてるのを思い出す

家出るまで後15分

充電が間に合わないことを悟る

1限代返出来たはず

2限から行こう

mp3プレーヤーを充電して 再び寝る

起きる mp3プレーヤーの充電を確認

よし行こう

9時付近に 代返メールを送る

2限講義の教室前で合流 

色々あり 出ないことになる

学食へ

やることないし 帰ろう

英語、演習をスルー(単位は余裕なのでおk

新宿にて昼飯

ゲーセンにてワイワイ

家帰る

いろいろして ブログ書く ←今ここ

といった具合で 
よくよく考えれば 普通に休んだほうが有意義だったんじゃね?

ま 友達との時間はpricelessですよね、わかります。

にしても そろそろ夏期休講ってこともあり レポートが多いわー マンドクセ

しかも 今回は夏期休講までが長い・・・

7月いっぱいは 集中講義とかで普通にあるし
去年は 18日とかに終わってた希ガス

ま 他の学部にしたら 普通ですよね サーセン


さて もういいか もう1時だし 寝よう では ノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-06-24 01:04 | 日常 | Comments(1)
Commented by Ouch!スト at 2008-06-24 07:30 x
授業にはちゃんと出るようにしましょう。
単位余裕だから大丈夫( ´ー`)
って安心してたら5年大学通うはめになって
大変肩身狭い思いをした人もいますんで。
はい、それ俺ですけど。
知り合いも居なければ、友達もいないのはマジ辛いっす。


<< そいえば      とある休日の笑顔時間 >>