2008年 06月 25日

そいえば


今日 空の境界の2章の発売でしたね

帰ってから気づいて
風呂入って  その後見ました

うーむ
良い感じは良い感じなんだけど

やっぱ原作を読んだときも感じたように
ポカーン なのは拭えないね

描写はめっちゃきれいだねー
鳥肌モンのシーンがいくつかありました

1章でも思ったけど 液体の描写がきれいだね

なんというか 続きを見ないとしっくりこない感じは否めない

ま 殺人考察(前) ってように 前編だしね


次は 浅神との話なので 楽しみです

予告での 式の
「生きているのなら神様だって殺してみせる」

うーん 厨2全開だけど だがそれがいい 鳥肌立ちました

@は 浅神の能力?の説明シーンのセリフにも期待

綺麗な円が云々とかいうやつ

ま 来月までwktkしときます。



さて大学の話

なんかマーケティングって講義でなぜか発表するはめに・・・ マンドクセ
パワーポイント使って 作ってこいって話なんだが
フラッシュメモリに入れてけばいいんだろうか 
細かい説明が足らんね 今度聞いてみよう


そーいえば 最近あまり派手?というか騒ぐという感じで遊んでないなー
と ふと思う

ボーリングとかカラオケも結構ご無沙汰ですね

まー そのうちなんかで行くでしょう  

さて コメ返信でも

RU1>

ぜひ誘ってくださいな
ハンティングでも決闘でもおkだZE☆

Ouch!ストさん>

ぁーやっぱり出なくてはいけませんかねー
なんというか頭では分かってるんですけど、
いつの間に行動している自分がいますね・・・

もし5年生になるとすると 
自らの夢とか考えると
恐らく自主卒業してシナリオ関連のアシスタントとかを探すと思われます。

まー もちろんそうならないように頑張りますけどw

HAYAKIという仲間がいそうな気m(ry
[PR]

by aster-naru | 2008-06-25 01:19 | 日常 | Comments(0)


<< レポダルス      何の為に行ったんだ >>