naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

レポダルス


非常にレポだるい

恐らく明日部会いけないと思われー
雨だし 金曜提出のレポが少ししか書いてないので
これはいかんと言うことで・・・

そんでPENへ 
ハーピィクイーンは多分来週の火曜に持ってくよ~



今日眠くて(なんか最近毎日眠い

帰ってから爆睡です 5時ぐらいだったかな

今さっき起きて 風呂入ってきました

もう少しレポ書いて寝るんだけど 

まー 寝てたせいで たいして書くことないなー


ぁ 大学では 頭おかしい講師が今日もはっちゃけてたよ

なんていうか 何を考えてるんだろうと思うくらいです

今までは 寝てるやついてもケータイいじってても うるさくしてなかったら
スルーだったのが 突然キレ出すという 意味不明

そんで 君たちは学費払って講義を受ける権利があって
私は給料を貰うから講義をしなくてはならないという義務があるから云々

義務があるなら ウダウダ言ってないで 進めてください
権利をどう使おうがこっちの勝手だろう

勿体ないって理屈は分かるんだが そこを強調してキレるのはお門違いだろ

明らかに自分がむかついたから怒ってるんだろう 

毎週同じ講義しかしないし 義務を果たしているんですかと小一時間t(ry


そーいえば

今日(26日)って テイルズの発売日やね

うーむ どうしようかな 予約はしてないけど 
そこまで人気のあるやつじゃないっしょ

MHP2Gだって予約しなくて買えたんだしね

問題は買うかどうかだなー

シンフォニアはプレイしてるし 買ってもいいけど・・・

うーん 今度2chで評価でも見てみるか
フラゲしたやつもいるだろうし
[PR]

by aster-naru | 2008-06-26 01:01 | 日常 | Comments(0)


<< なんだってー      そいえば >>