人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

なんだってー


もう今日はいろいろありました

すんげー疲れた 

結局帰るの遅かったし 
部会に行けたかもしれない・・・

そんで結局課題もあとちょっとでもう眠いので寝る

明日の3限で仕上げよう @200文字もないし 余裕でしょ



んー ヨシのはっちゃけぶりに脱帽です

ま 結局結構金使ってるんだがね

詳しく書こうと思ってたけど眠いのでこれぐらいで

ま ゴチ! おいしかったよ!

さて 寝ます

速効寝ても 3~4時間しか寝れないとかどんだけ~

つか 昨日のブログに 5時から爆睡とか書いてるけど 
よくよく考えると ありえないね

眠くて 頭が回ってなかったようです 実際は8時くらいか11時辺りまで寝てました

十分寝すぎだって? そこはほら 普段寝てないから

では寝よう 

ロシア語めんどくせー  ダスビダーニィアー(ロシア語でさようなら

by aster-naru | 2008-06-27 02:10 | 日常


<< オビ@ラジ      レポダルス >>